くっそwww
mixiに書くようなことじゃないのでこっちに書くわよ!

今日は理工でチラシ印刷→本キャン&戸山に貼りまくってきた。
後半は疲れてやる気なくして貼るのROMってたけどw

そのあとぶぶかで油そば食ってからかぶらや初体験(*´Д`*)
いやぁモ研少数呑み熱いね。本音トークとかいろんな噂や情報交換ができてww
しかしモ研が思っていたよりリア充サークルで萎えるわけだがwww
いや俺はそういう意味で萎えてるんじゃないやwwwwwwwwww

まぁはやかわは乙

しかし久しぶりにガチ酔いしたわぁ。
終電一本前なのに無駄に汗ダラダラかきながら耐えて、地元駅お手洗いにてリバースww
いつ以来だかもはや思い出せないほど久しぶりだ。。。悪酔いね!
ってなんでこんな必死なのかしら僕wwwwおかしいなww

バカ正直な性格なのでめんどくさい世界だと定期逃げたくなってくる。
小さくて可愛くておしゃべりでヲタク好きな女の子募集中だよo(^-^)o
そしたらパトリシアさんみたいに突然(ry
コメント
この記事へのコメント
宮ちゃんの覚醒を見てみたかった
2008/04/09(水) 03:35:44 | URL | hjry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
