お前らwww
アクセス伸びすぎww
俺のブログアクセスしてもなんも書いてねーぞw


そしてこのIPが誰でーっていうのを推測するのが楽しい←悪趣味

基本ここは人に見せるために書いてるんじゃないから本音を書くぞ。
be myselfですからね。
読んで何らかの支障をきたしても俺は責任とりませんよ。

って言われると読みたくなるんだよねo(^-^)o←



なんか悪い予感がするんです。

サークル内恋愛とかリア充すぎるだろJKw
完全に無関係かと思われた某氏が凹んでたしね…w

現メンバーははもう何ヶ月も一緒にいる深い付き合いだからいいにしろ、ヲタクの新入生から見たらヲタサーだと思って来るからな。
そりゃリア充兼ヲタ充の奴がたくさん集まればいいけど性質上そうもいかない。
あ、もちろん交際否定してるわけじゃないですわよ!お幸せにやっていっていただけたらそれは一番です。

とりあえず今度の飲み会は新歓ですからみなさん空気読んで欲しいです。
特にデデね。マジ怖いわ。かっちゃん途中参加というのもなんか悪い予感しまくりww
本来そういう内輪ノリが嫌いな人間が来る場所ですからね。新入生としたら初対面の先輩同士が付き合ってるのだのなんだのやられたりしたらいたたまれないことこの上ない。

新歓飲みはモ研の未来を左右するターニングポイントになるかもね。



あああああああああ悔しいのうwwwwwwwwwwwwwww←
コメント
この記事へのコメント
今北産業
ここ3日ぐらいのブログ全部読みました。

みんなにどう思われてるか正直怖いなぁ。でもモー研好きだし。。今までみたいに仲良くしたいなぁ。。もちろん新入生とも。今年も自分は自分の役目を果たしていくつもりだよ。それはなんだろう、もはやハロヲタじゃなくて単なるモー研ヲタとも言えるかもしれないけど。

どうしても違和感があるなら、彼女はもう早稲田モー研には来ない方がいいかもしれないね。。一応慶モという逃げ場はあるし。色付きの文字
2008/04/11(金) 01:59:27 | URL | にのにの #f6x87Cj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
