スポンサーサイト
疲れたぁ~(´∀`)
レポ書いたら相当長くなってしまいました。ライブに参戦した人は■□で区切ってあるライブ内容のところはすっ飛ばしたほうがいいかも。



9時起床。熱は完全に下がった。ネット徘徊したり名刺作ったりしてたら11時になりそうになってたので出発。
ティファニーの紙袋にサプライズ用のサイリウムを入れて持って行こうとしたら親に文句言われた。けど華麗にスルーw


まず渋谷に出て修理に出してたほうの携帯を引き取り&解約&新しいほうの指定割解除。そんで代々木公園から原宿へ。とりあえずいつもの癖でハロショへ行ってみるが、知り合いもいないし買うものもないので速攻退散wRUIDOへ。


大抵の身内は集まってる感じ。ぐだぐだ喋ったり、色紙書いたりしながら入り待ち。色紙は最初すっからかんでちゃんと埋まるのかすごい心配だったけど一応形にはなったみたいねw


なんか大阪から来た浴衣来てる16歳のDQN女二人組に絡まれたwww
最初はじぇっとさんとかに絡んでたみたいなのに俺に振って来るし(ノ∀`)
「さっき曲に合わせて踊ってたやん」とか言われて「ハロヲタじゃない」戦法も封じ込まれた(ノ∀`)
なんか推し遍歴とかヲタ暦とか聞かれたんですけど(ノ∀`)
厄介すぎる…
そいつらが去ったらあっしーが登場。なんだよ、もうちょっと早く来れば「れいなちゃんサイトの管理人でヲタの中で一躍有名人になったあっしー君だよ!!」って紹介したのになぁ(爆


そんで川上さんと林さん登場。
たなっぺさんが川上さんにケーキを託す。


ユウイチさんがリポD飲んでたので俺も買いに行こうとセブンへ。そろそろ来そうな時間だったので焦りながら買う。
戻って飲んでたらすぐ出演者陣が登場。あ、明絵今日の私服可愛い~。
「風邪大丈夫?」って言われて「熱は下がったけど」と答える。ななっぺに「風邪引いてるんだ?」って言われたけど軽く無視っぽい感じになっちゃったwごめんw
ななっぺにファンレター書こうと決意。マジでななっぺはいい子すぎて感動する。お嫁にしたい子ナンバー1だw
森ちゃんは彼女にしたい系で、明絵は奴隷になりたい系ね(激マテ
よく考えてみたら13:00~16:00ずっとRUIDOの前にいたのね。俺ら暇人だな~w毎回入り待ちしてる人とか(ry


んで結局ななっぺへのファンレターは書き終わらないまま開場。荷物置いて上へ戻った。なんかTシャツに落書き書いてる。MUH~が着るみたい。俺はたなっぺさんが背中にでっかいの書くのを手伝って、あと明絵の袖口に⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーンって書いておいた(何

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

開演。
セットリストは

サマナイ
──中略──
ロマモー
──中略──
This is 運命

でしたwww(マテ


えっと今日はハロコンは名古屋でやってるはずなんだけどなぁ…間違えて名古屋まで来ちゃったのかな?w
サマナイでOADしそうになったり、ロマモーでヲタ芸本気で打って風邪の体に猛烈にダメージ与えたり、This is 運命でヲイ!ヲイ!とか回せ!回せ!とか必死にやったりw
俺たちが高まったことは間違いないんだけど、タッチプランニングはそれでいいのかとw

This is 運命とか俺のほうが歌詞正確に歌えてましたけど?w
あの曲は色々と思い出深い曲なのでね。
060710_0115~01.jpgメガネがこんなんなったりな(゚Д゚)

はい、話がそれたけどMUH~は何回か出てきて数曲歌った感じだったな。
確かVitaminMUH~とかタッチのオリジナルver.とかハピマテとか象さんのすきゃんてぃとか。ほかにもあったけ?


後は大喜利。MUH~は後半に参加。それまでは横で待機w
明絵可愛いって事以外よく覚えてない。


まぁ1部は流して見てました。セットリストがどっかに出ないと思い出せないwだからKマネの持ってた進行表欲しかったのに('A`)
ザナイトのコントはキャバクラ幕府だけ受けてたねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

物販もなかったので退場。あっしー、ユウイチさん、あとむさんとダイソーへクラッカーを買いに行く。ついでに腕に巻くサイリウム買ったらなんか今回の集めたお金で払っていいって言われた。戻ったらゆうはく、ゆきひろさん、ゴウさん発見wハローの現場みたいだw

並んでる人にサイリウム配って、ななっぺへのファンレターちょいちょいっと完成させて、腕に巻くサイリウムを身内に配って入場。余ってたサイリウムを配ってくれたゆうはくくんおつ!おかげでトッコと絡めたみたいなんで報われたんじゃないでしょうか。

どうしても最前を取りたかったので、スタチャの紙に名前書いて速攻下へ。なんとか最前に潜り込む。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

開演。以下多分順番ごちゃごちゃ。
最初のほうはアルバムのまったりした曲が多かったね。
ソロがあって、明絵はデリケートに好きしてだったな。サイリウムもうまくいった。俯瞰してないからステージからどう見えてたかわかんないけど、50個配ったんだから大丈夫だろう。色を間違えていたトッコがかわいかったそうですw


で、よくわからんVTRを見て(爆
運命'95を初めて聞いたんだ!なに、超推せるじゃんあの曲!!今更高まってる僕はなんなんでしょうかwあと初めて見たんだけど制服めっちゃかわいかった(*´艸`)やっぱり制服ってのは魔法のアイテムですよね。


ななっぺのギター披露もあったね。思い出がいっぱい。すげー!ななっぺギターちゃんと弾けてるじゃないか!wやっぱり指が細いと弾きやすいのかなぁ。あ、でも手がちっちゃいのは弱点になるか。俺も久々にクローゼットからエレキを引っぱり出してみたくなったw
歌わせようとしてたけど歌詞がわかりません><


衣装チェンジの間にVTRで新曲「dream×dream」のフリ講座。MUH~のフリはそこまで難しくないのばっかりだからすぐ覚えられて楽しいね。本人達は歌って踊ってで超大変そうだけどw
続けてもう一曲新曲。後から聞いたらZONEのアトムの曲とのこと。聞いたことはあったけど何の曲か思い出せなかった。「いつーもきーみーのそーばーにいるよー」ってやつだね。帰ってから音源をもらいました。


そんでサプライズのお時間。MUH~からゆかりんにお礼ってことだったんだけど、その時間を使ってゆかりんから「せーの!」ってフリ。みんなで「初ソロライブおめでとう!」って言ってクラッカーパーン。
1部開演前にゆかりんとKマネが俺らのところに来て「ここで振るから何言うか決めておいてくださいね」って言ってきたんだよね。
でも、俺が後ろに置いた荷物のところにクラッカー忘れてたのと、結局何言うのか相談してなかったので、俺一人でテンパってたwそのタイミングまでには用意が間に合ったからよかったけどね。なんでこんな新参ヲタが必死にやってるんですかヽ(`Д´)ノ


そんでプリントケーキが登場。ヲタ会議の時にケーキって話があったから、どうせならプリントにしない?って俺が提案したんだけど、元ネタは12月のえりりん生誕オフ会のときのプリントケーキwしかもそっちは30cm×30cmくらいの特大ケーキだったなw
そんであっしーが色紙をステージ上にぶちまけるwwなんか上までとりに行ってたみたい。あー、三人とも感動して泣いてる(*´艸`)喜んでもらえて本当によかった。

あと紙飛行機に書いたメッセージ。マジでヤバイ。泣きかけた。まだMUH~と出会って2ヶ月なのになんなんだろうねwここまで魅力を感じるユニットはそうそういない。
最後に紙飛行機を投げたんだけど見事キャッチ!!あとその前に投げたカラーボールもキャッチしたよ(*´Д`*)超うれしぃ。。。


確か激しい曲がここらへんから始まった気がするwBelieveから始まったっけな。その瞬間に後ろからsynさんが登場w

いきなりmix誤爆wwww

あの人面白すぎるw
その後はものすごい勢いで進んでったな。ハローサンキューとかハピマテとか。


そしてアンコール。みんなで落書きしたTシャツを着てたよ。
ハピマテ2回目w今日は計3回ってことだ(;´Д`)
やっばい盛り上がりw確かここでsynさんがダイブしてたw
ラストはハム太郎。これもやっばいwww回るとことか大変なことになってた。メガネが取れかけたけどなんとか死守。


でも今日のライブは普段と違ってほんとにすげぇ一体感だった。いまだかつて味わったことがないくらいの一体感。雰囲気も最高だった。大波系のただ激しいだけのライブとかじゃなくて、全員がライブ楽しんでるのがわかった。本当に最高のライブだったと思う。本気で。一生心に残ると思います。
俺がレポでこんな真面目な文章書くってことが今日のライブの素晴らしさを物語ってるよw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そんで物販へ。
着替えてたら3人がちょうど出てきて見られたwメガネかけてなかったからよくわかんなかったけど。
まず明絵のところへ。人が多かったし、CDかDVD購入者のポラ撮影もあったので写真1枚、サインもほどほどにとの事。

ストラップ購入。そんで夏ハロ用に作ったヲタ名刺トレモネver.とファンレターを渡す。
なんか1部の時から咳してたから聞いてみたら、3日前くらいから風邪引いてたみたい。俺と一緒じゃん。奇遇~♪(上機嫌・マテ
ライブ中とかつらそうでかわいそうだった。本当にお疲れ様です。早く治してね。

まぁ、声は絶対俺のほうがひどかったけどね!w
叫びすぎて今もまだいてぇ。明日起きたら喋れるかってレベルw
もう、最後のほうは風邪ってことが頭の中から完全に消えて馬鹿騒ぎしてたからな。

やっぱり身長は148cmのようだ。サイトのプロフ訂正しておかなきゃな。あと乗馬検定も1級にしなきゃ。
紙飛行機家宝にするって言ったら笑われた。まじですよ。
( ´∀`)つ060710_0246~01.jpgほらね!額に入れて部屋に掛けたw
真ん中に染みがあるんだけど、明絵の涙かヲタの汗か…雲泥の差な訳ですが…俺の脳内では明絵の涙ということにしておきますね(´∀`)

そんで写真1枚とって退散。握手が地味にうれしいよねw手ちっちゃいなー(*´Д`*)w

んで、ななっぺにファンレター渡しに行こうとしたけど混んでるし、前に並んでる某明絵ヲタが超絶臭ったので退散(爆
ファンレターはたくさん積んであったところに紛れ込ませておきました。


ポラ撮影開始。ゴウさんなにやってるんですか!m9(^Д^)プギャー!!
そういや明絵のことも可愛いねって言ってくれました。ほらみろ!みんな静止画で見るとななっぺばっかりなんだから…
ヒラタの公式プロフのななっぺにはドキッとしたけど(マテ
Nabeさんのポーズが真面目にかっこよくて笑ったw
あとあいすさんも面白かったなぁ。


出待ち。明絵にアメあげた。明絵の風邪が早く治りますようにっ!なんなら俺にうつしてほし(ry
やっと1本目のフィルムを使い切った。現像早く出そう!俺の撮った写真じゃ使えるのがどれだけあるのか…
3人ともサイリウムもらって喜んでたけど、あれ数時間後にはゴミになるものですよ(゚Д゚)

今日もまた一層明絵が好きになってしまったよぉ(ノ∀`)
あきえかわいいよあきえ…
そういえば明絵ママ来てなかったのかな?


セットリストを手に入れたら、もう一度ちゃんとしたレポをサイトのほうに書きます。


なんかチラシによると17日に石丸で、23日に亀戸でそれぞれ無料イベらしい。どっちも一日中暇だから行きます。23はハロコンだけど、亀戸行ってから向かっても間に合いそう。多分他にも行く人いると思うから一緒に行こうww
交流会はいつになるのかな。なにもかも全く未定みたいだし。そんな段階で発表していいのかねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そしてそのまま解散なノリだったので、俺は帰ってきて一人で打ち上げ(爆
ビールと枝豆とコロッケ買ってきたww慣れようと思ってビール買ったんだけどやっぱダメだね。350ml1本も開けられないよ。
アルコールは全然強いんだけど、ビールがダメ。最初は何とかなるけどだんだん気持ち悪くなってくる。
本当ガキだな。飲み会の場数踏んでくのが一番いいんだけど、金もったいないからな。金額的に飲み会1回=MUH~のライブ1回って考えると絶対行きたくなくなるww
高校時代は周りよりかなり経験値高かったのに、どんどん周りに追い越されていくよ(ノ∀`)


たぶん明日のバイトも行けないね。そしたらもう1週間以上行ってません。終わってるw
次MUH~に会えるのは8日後。それまでには体調治して生活も戻さなきゃいけないね。

さー、これから風呂入ってきます…ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、おつかれ~!!

何やってるんですか!?ってまぁ撮れるものは撮らないとねw

明絵かわいいよね。
ルックスは間違いなく明絵が1番好み。
オレが高校ぐらいの時だったら、間違いなく1推しなんだけども。
制服とか反則だよw
2006/07/10(月) 16:23:46 | URL | ゴウ #YrGnQh/o[ 編集]
お疲れ様ですw
次のイベントも待ってます!!!(マテ
2006/07/11(火) 14:29:37 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
