ここ最近
更新してない間に色々とあったので。

14日
モ研新歓飲み会。新入生めっちゃきた!!しかもすでに入会者多いしo(^-^)o
一年がたくさん来てくれたのでうれしい限り。今年の新歓も大成功ですね。しかし℃ヲタだらけ…w

17日
アイナイ。今回は新入生も数人来ました。
久しぶりにDJ。一番ラストで50分間、まぁもうお客さんかなり少なくてやりたい放題でしたww

19日
慶應の新歓イベント@渋谷DUO
広研の新歓イベントに慶應が参加するのでそのお手伝い。リア充が盛り上がってましたww℃鬱と初めてちゃんと話した気がするw
そしてそのあと渋谷海峡で慶應の新歓。早稲田は奥で勝手にやりたい放題ヽ(゚∀゚)ノ

20日
合コン@横アリ
はやかわと連番。興味ないからMIX、元気玉、サンダースネークとやりたい放題やったまである。しかし舞美の太ももはガチ
そしてモ研の一部で飲み会。ウーロンハイでかすぎ。おおはしくんがガキさんの駅待ちに行ったりしてワロタw

21~25日
怒涛の五連勤

今日のことは新しい記事に。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
