スポンサーサイト
娘コン群馬
今日は群馬に行ってきました。
ヲタバス初めて使ってみた。がらがらだったので2席使ってゆったりヽ(゚∀゚)ノ

会場着いても開演まで3時間もあるので中心部のほうへ行ってみたり。商店街が寂れすぎて悲しい気分になるまである。ロッテリアで食事して戻る。

昼公演は28列中央付近。後ろのほうかと思ってたけど意外と近くて見やすい。二階席が少ないので張り出しも小さいのがうれしい。ここの会場は結構推せるね。ただ横に行くと床が斜めになってるらしいのでそれはイヤだな。
隣が来なかったので悠々踊ってましたwなんかだるくてアンコールの二曲とかやる気出なかった。

退場してスーパーでチューハイという名の燃料購入wアクエリ効果により吸収がよい\(^o^)/
夏侯謙と合流してまったりしてから入場。席は知り合いから買った実質5列通路一ズレ。多分今ツアー最良席になるだろう。ステージ低くて推せる予感。
開演の段階ですでにトイレ行きたいwwオープニングVやってる最中にダッシュで行って間に合ったまであるよねww速すぎだろ俺w

MCの途中でさゆが衣装に手を突っ込んで胸の位置(かなんかw)直してた(゚Д゚)最初前向いてたけどあとで後ろ向いたw
あれかーパイオツいじくって!ってやつか←

しかし小春は曲中も構わずレスしまくってるなあいつ。れいなでさえ曲中はあまりレスしないのに。
愛ちゃんは曲に入り込んでる。さゆはエロい。他のメンバーはあんま見てないw

で、やっぱりれいなは下手に限りますね。今日は上手だったから全然れいな来なくて涙目にもほどがあったぞ><ちゃんと俺に対するものだと確信できるレスはひとつもなかったまである。
まーそれでもずっとれいな見続ける僕はガチヲタですw

逆に今日の席は小春ポジで目の前来まくった。夏侯謙ずるい><思わず俺もがっついてみたら目線きた><←
しかし小春とれいなの脚はいいねo(^-^)o高まるわぁ。

ジュンジュンが腰負傷退場したらしいんだけど全く知らなかった。それでアンコールがジュンジュンコール。誕生日近いのかななんて話してたよねwww
アンコールでは無事登場してきたけど今後も不安だな。他のメンバーもテーピングしてるとか情報見るし(全く気付いてない)故障しないように気をつけてほしいです。


そんで帰りもヲタバスでktk。
次は中野。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
