スポンサーサイト
昼夜逆転
昨日ブログを更新した後、風呂入ってななっぺと森ちゃんのブログにコメントつけて、マイミクの日記を見てワールドカップのことを思い出す。
テレビつけたら延長だった。そしたらいきなりジダンにレッドカード!(;・∀・)
何かと思ったら頭突きしたとか!現役最後をそれで締めくくるなんて素敵すぎw
どちらかというとフランス寄りだったかな俺は。なんかどっちのチームも俺が馴染み深い選手が多くて楽しかった。中3の受験終わった後に毎日友達の家行ってウイイレやってたのを思い出したw


そんで6時くらいに就寝。13時に一回起きる。
喉が猛烈に痛い。アクエリ飲んでもう一度就寝w
次起きたのは母親が帰ってきたときだったw多分18時くらいかな。
12時間寝てたことになります。素晴らしい昼夜逆転っぷり。
しかもクーラーをつけてたのを途中で消して寝ていたので、部屋の中が猛烈に暑くなっていた。起きたら汗だく(;´Д`)俺寝てるときは基本的に何も感じないからなw


そんでトレモネを色々いじったりしてたらもうこんな時間。
昨日のトレモネのHIT数が41あるのはそのせいw
あのカウンターは「同じIPの連続した呼び出し」はカウントしないんだけど、「同じIPの同日の呼び出し」はカウントするんだよね。
日記のタイトルに背景を入れてみたんだけど、どうも周りとなじまないんだよなぁ。あと今スケジュールページを作ってます。多分明日の授業中には完成できるんじゃないかな。


サイト関連でもうひとつ。
俺をヲタの世界に誘い込んだサイト、REI:FORCE
数年前に事実上閉鎖されていたんだけど、最近ブログ化されている。
この間確かリンクを張った気がするんだけど、そのときはピンクを基調にしてたんだよね。
それが最近また変わって、元の灰×赤に戻った。本当にパンさんには頭が下がるね。シンプルだけどカッコ良すぎるだろこのデザイン。俺もこんなセンスが欲しいなぁ。


そういえば今日明絵がブログ更新しなかったね。なんだかここ1ヶ月ぐらい毎日書いてたよな。
過去ログ読んでると前はそんな書いてないんだよね。一月に20件とかそんなもんでしょ?俺がヲタになってからは更新してない日が数えるほどしかないから、俺の中ではほぼ毎日更新するものになってるんだよねw
今日みたいに更新されないと色々考えてしまうよね。
あ、わかった、

「もっとソロライブの日記にコメント書けよ(゚Д゚)」

っていう無言の訴えか(ノ∀`)最高コメント数は多分23件なのであと2件でタイ記録w誰かコメントしろっ!きっとコメントつくまで次の日記は更新されないぞ(;´Д`)(マテ

朝追記:更新されましたねw寝てただけみたい(爆


俺は5月下旬にブログ始めてから(日付的には)毎日ブログ更新してるわけで。ということは5月下旬から1回もオールをしてないって事だよな…(;´Д`)金欠って恐ろしい!wもちろん携帯からでも更新は出来るんだけど、オールするときとか絶対忘れてるだろうな。
ちなみにmixiの日記は4/30から毎日書いてる。本当、前まではWEB上で文章書くっていうことを全然しない人間だったのに、ここまで変わるとは…。大学生が暇っていう説もあるけど^w^



ま、今日はこれ以上書くことがないので寝ますwばいばい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
