スポンサーサイト
僕と明絵の出会いは運命’06です!!!1(マテ
やられた(ノ∀`)

トレモネのHIT数がすごいことになってるw
アクセス解析のリファラーがhttp://www.reina.ne.jp/以外見当たりません(ノ∀`)
俺のレベルで鉄槌受けなきゃいけないんだったら、パンさんは殺されなきゃいけませんよ?(ヴぁ


ま、少しでも明絵の名が知れたのでパンさんには感謝です(*´艸`)
これでサイトに固定客が出来たりしたらもっと嬉しいんだけどね。共同掲示板もあの状態だからどうしようもないかなぁ。もっと活発に掲示板で交流できればいいんだけど、MUH~ヲタの身内はみんなmixiやってるしその必要もないわけですw
更新続いてるサイトも俺とあっしーだけだし。最近はあっしーもやる気(ryじゃね?wね?w


今日朝起きてみたら明絵のブログがちゃんと更新されてました。
高校の話題が出てたんだけど、リアル女子高生の明絵を想像したら本気で死にそうになりました。そんな素晴らしいシチュエーションがこの世に存在するのですか?身の回り全ての男子高生を恋の病に陥れるつもりですか?全く罪な女だぜ…(マテ


さて、今日は朝mp3プレイヤーがぶっ壊れてて激しく萎えました。分解したら直るかな?とも思ったけど、帰ってきて開けてみたら完全にパーツが外れたので無理ですw修理出してきます。。。ほんとはiPodnanoとか欲しいんだけどね。

授業中はずっとトレモネをいじってた。とりあえず2部のセットリストが手に入ったので(すぺしゃるさんくすあっきーさん)、レポ書きました。1部はそのうち書くかも。2部先に書いちゃったら書けない気もするけどね(;´Д`)
結局スケジュールページはまだ公開できず。ほぼ完成してますが。

情報基礎演習の授業ではこんなことやりました
173458765_35.jpg
この表俺が作ったわけじゃないですよ?w教材用のファイルをダウンロードして開いたら出てきて、ひとり爆笑を抑える僕。先生がまさかモーヲタだったとは気づかなかったな…(マテ
とりあえずれいなが1位だったのがありえません。さゆがものすごい成績で最下位ってのが笑えました。

簿記のあと、商学部事務所でTOEFLの教材をもらった。英語の単位をもらうにはTOEFL受けるのが条件だから、秋学期には受けなきゃいけないんだよなぁ。めんどくせ。

そんで地元着。美容院行こうと思ったけど今日お休み。
そのままTSUTAYAへ。携帯で「運命'95」って調べながら探す。身内も全然音源持ってなかったみたいだから、ちょっと探してみようと思った。
オムニバスアルバムに入ってるらしく、これならあるんじゃね?と思い探したらあった!!
試聴機で聞いてソロライブを思い出して超テンション上がったw

結局これを借りた。
・秘蔵アイドルユニット16(運命'95、象さんのすきゃんてぃなど)
・一切合切あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
・1st Anniversary(メロン記念日)
・The 2枚目(メロン記念日)

ちなみにレンタルとかするの2年ぶりくらいかも(ノ∀`)Winn(ryとかWinM(ryとかのお世話になりまくってるからね。。。
メロンの曲は前から聞きたかったからこの機会に。そういやごっちんの2nd借りてないや。TSUTAYAのカードっていつの間に全店共通になったの?今度高田馬場店でも借りてみよう。

帰ってきて運命'95を鬼リピ。もうMUH~の中で再生回数TOPのI do!を追い越す勢いwMUH~ヲタの皆さんにも音源をおすそ分け(爆
マジで神曲だねぇ。どうして俺がヲタになってからの2ヶ月間1度もやらなかったんだろうか。この曲制服で歌うとか素敵すぎた。はぁぁぁー、まじであのあきえかわいすぎたよ。


はい、明日はドイツ語の期末試験でございます。これまでの成績が60、59で平均59.5、四捨五入で60というまさにギリギリのラインにいるので、さすがに勉強しないわけにはいかないかな。
更に明後日は経済学のレポート提出。また徹夜の悪寒。

月曜日になればまた明絵に会える(/▽\*)と考えて頑張るか。
そう考え始めると頭の中が100%明絵になっちゃうんだけどね。
はぁ、がんばろーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黙示録の最初にちゃんとパンダパンって書いてあるそうです。
2006/07/12(水) 00:55:01 | URL | パンダパン #-[ 編集]
(゚Д゚;)!真っ先に制裁を受けるんですね!w
2006/07/12(水) 08:19:49 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ
いやまぁ今でもれいなちゃんほど可愛い人はいないと思いますけど(笑)
応援してる本人から年賀状まで来ちゃうと
それこそ、ななっぺを裏切れなくなってますw

>最近はあっしーもやる気(ryじゃね?wね?w
元はといえばウケ狙い系のアッシーさんが
ヤフカテ入ってて100HITしないようなサイトで
本領発揮できるはずもなく(ノ∀`)
2006/07/13(木) 00:29:19 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
確かにあそこまでいい子を裏切るなんて絶対にできない!w
まぁ、たまには更新してくださいww

ななっぺって変換したら
ななっ( ゚д゚)、ペッ
って出た件(;´Д`)
2006/07/15(土) 02:57:24 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
