スポンサーサイト
アップフロントの事業展開
11時半起床。合唱の練習はめんどくさくなって干す…w
そしてバイトで一日終了。
「日記」として書くことが何もない(;´Д`)
昨日のせいで体がめちゃくちゃだるくて何もやる気が出ません!


今日の明絵の日記の写真。。。
「完全異種格闘技宣言 Vol.4」を見に行ったみたいなんですけど、PASSがオデッセーw
オデッセーってハロプロの在籍するUP FRONTの子会社なんですよね。
こういうライブのプロモーターもやってるんだな。

ということで今日はUP FRONTのグループ会社を調べてみました。
「UP FRONT」ってぐぐるとこんなのが速攻出てきますね。
一部の会社を抜粋して検証。

・株式会社アップフロントグループ
持ち株会社。会長山崎がアップフロントの黒幕w

・株式会社アップフロントエージェンシー
言わずと知れたUFA。芸能事務所。
僕らヲタを苦しめる諸悪の根源(マテ

・株式会社ケーアッププロモーション
お笑いタレント専門の事務所みたい。
タイムマシン3号は何回か見たことあるな。娘の文化祭2005にもいた。

・株式会社トップラインエージェンシー
TAKUIの事務所って独立してるんかw
たくいかっこいいよたくい…

・株式会社アップフロントワークス
レーベル会社って考えてたんですが他にも色々やってるみたいです。
昔はzetima、ピッコロタウン、hachamaがそれぞれ別会社だったけどひとつの会社に統合された。
それでもそれぞれのレーベルは残ってる。統合した時はzetimaなくなっちゃうのか…とか思ってたけどなw
娘の公式サイトもここの管轄らしい。もっと充実させろ!m9っ`Д´)

・株式会社アップフロントインターナショナル
コンサートグッズなどの会社。たしか芸能事務所の収益ランキングでもかなり高い順位。
ヲタから金を巻き上げるのが非常に上手いww
おそらくハロショもこの会社の管轄なんだろう。

・株式会社アップフロントプランニング
ライブを制作してるところ。お世話になってますw

・株式会社オデッセー
ハロプロの関東公演は必ずここがプロモーターです。
企画、制作、主催を行って儲けは全部逃さないという魂胆。本当商売上手いですね。

・株式会社楽天スポーツプロパティーズ
ハロショの楽天コラボ生写真に表示あるので前から知ってましたが…
まじでやられたわー('A`)なんで「楽天」なのにUFAの関連企業なんだよ(;´Д`)

・株式会社あじわいフーズ
カジュアルディナーショーやってるラ・クロシェットも関連会社なんですか…

・株式会社花畑牧場
ここも関連企業!社長が田中義剛だと思ってたのに…
カントリー娘。も最近全く行ってないみたいですね。みうななんて1回も行ってないじゃないかな。

・株式会社アップフロント関西
ハロショ大阪、京都店の会社だそうです。


こんなこと調べてたらあの会社のなにもかもが関連企業な気がしてきた。。。

興味あるハロヲタの皆さんはちょっと古い情報ですがこちらも読んでみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
