スポンサーサイト
日に日に強まる明絵中毒
ななっぺ激しくGJ!!まじできゃわすぎる。僕がこんな光景見つけたら可愛すぎて思わずキs(ryしてしまっているよ!と言いたいところだが、チキンだから(*´艸`)ってなってるだけだろうね(爆
今日は3人のブログ全部に明絵の画像が載ってるwマジで幸せだ。

ななっぺといえば、ファンレターでななっぺにこのブログのことを軽く宣伝したんだけど、携帯のこととか何も考えずにリンク貼りまくったり、長文書いたり、タグ使ったりしてるよwもし見てくれてたらゴメンねw


さて、今日は1限ドイツ語の試験。結局電車の中で20分くらいプリント見ただけというやる気のなさ。それでもポテンシャルで色々書いておいたけどね。あと土曜日の試験でドイツ語は成績が決まるんだけど、多分大丈夫な気がする。根拠はありませんw

2限は法学の最後の授業。試験問題に関連する項目を色々説明してたけど爆睡wwプリント見れば何とかなるからいいよ。。。

そんで帰りに昼食としてからあげくんレッドを購入wフジカラーのお店に行ってフィルムを現像してCDに焼いてもらう。30分くらいで出来るってことで受け取ってから帰ることにする。からあげくんレッドを食べながら高田馬場駅前まで暇つぶしに。BIGBOXのゲーセンでBattle Gearを一回やったら時間がちょうどよかった。一番難しいコースをやったんだけど、道が狭すぎて追突しまくりで全く抜けない。。。そのせいで途中でタイムアップヽ(`Д´)ノ

CD受け取ったらサムネイルが印刷されてついてきた。それ見ながらニヤニヤ(マテ
っていうか僕写真のクオリティ低すぎwwビデオだとほめられるくらいカメラワークうまいんだけどね。俺のカメラはオートフォーカスがよくわからないことになってるので扱いがむずい…

そんで新宿西口のヨドバシカメラにいく。ビック店員だけどヨドバシのほうが好きだったりする。なんでわざわざ渋谷まで行ってビックで働いているかというと、ハロショがあるのと時給が高いからというだけの理由w
ヨドバシではmp3プレイヤーを修理に出して、CDに焼いた写真を選んでプリントした。あぁ、やばい可愛い。。。でも俺下手糞すぎるヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

そんで昨日行けなかった地元の美容院へ。かなり理想に近い感じに切ってくれた。マジ佐藤さんGJだわw俺よりも店員のほうが前回話したこと覚えてるんだけどw一日に何人も相手してるはずなのにマジすげぇな。

mp3プレイヤーがないから、携帯のミュージックプレイヤーを使ってみようと思い立つ。au music Portをインストール。USBドライバのインストールがすごい手間取った。こんなのヲタじゃない一般人には無理だと思うんだけど…。
それにしてもこのプレイヤーはめちゃくちゃ使いにくいな。処理遅いしインターフェイスも最悪。CDからじゃないと曲が取り込めないからmp3で持ってるやつはCDに焼かなきゃいけない(;´Д`)
HE-AACでエンコードできるのが唯一の救い。携帯に転送してみたけど音質はいい感じ。1曲当たり1.5M以内に抑えられてるから、エンコードの技術は相当素晴らしいんだよね。多分修理に出した512MBのmp3プレイヤーより曲たくさん入ると思うw


明日は経済学のレポート提出。徹夜かなと思ったけど、意外と簡単。あと1時間もあれば終わりそうだwそれじゃ続きやってきます。(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
