スポンサーサイト
htmlと付き合う日々
昨日の夜あることをきっかけに、ちょっとやりすぎたかもなぁとか考えて一人で萎えた。なんか今もめちゃへこんでるんですけどwww妄想でここまでへこめる俺超乙だなw
でも、その俺が考えた仮説があまりにもリアルすぎる。当たってるかもしれない…(´・ω・`)今日もまた仮説が確信に近づく状況が生み出されてしまった。。。苦しい。苦しすぎる(謎



今日で金曜日の授業も最後!
ということでいつものように授業中もパソコンやってました。600人→80人→80人の授業だけど俺しかパソコン開いてないんだよね。最近は度胸がついてきて先生が循環しててもかまわずネットしてるという廃人っぷりを発揮☆
3時限目は空き時間だったので部室で爆睡。気持ちよすぎた。


明日はついに春学期最後の授業だぞー。
だけどドイツ語のテストもあるぞー。
高専生はもう夏休みですか…。俺は26までテストだしorz商学部テスト終わるの遅すぎだヽ(`Д´)ノ


トレモネのスケジュールページを公開。ちょっとデザインとか気に食わなかったりする…最近またhtmlの面白さに目覚めた。多分試験終わったらトレモネリニュします(爆
まぁ、そこまで大きなリニュにはならないと思うけど、検索エンジン対策でフレームページをやめようと思う。今日そのためのメニューとか作ってたんだけど、結構いい感じ(*´艸`)


それとhtmlといえば、情報基礎演習の授業でホームページの提出課題があるんだよね。多分手打ちでやらないといけないみたいなんだけど、ビルダー使って作って、ソースをいじってごまかそうと思うw
班と個人の両方を提出しなきゃいけないんだけど、もう班は捨てます。誰もやる気ないし、プレゼンの日に二人も休む班に俺が情けをかけてあげる必要はないだろ!(゚Д゚)
その代わり個人のホームページでめっちゃクオリティ高いのを作って得点をカバーする予定wauの携帯についてのページを作る予定。TOPだけ微妙に作ったけどさわやかなブルーが (・∀・)イイ!wやっぱり青って扱いやすいんだよなぁ。


ぶっちゃけ黄色は扱いにくい!wそもそも黄色で文字書いても見えないし。オレンジとか暖色系の近似色使うとどうしても暑苦しくなる気がする。まぁそんな黄色でも付き合っていかなきゃいけないんだよな。


最後にひとつ面白いの見っけ。これ。誰が作ったんだろうねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>やっぱり青って扱いやすいんだよなぁ。
そうなの!?知らなかったな~(マテ
てか、いざとなったら僕の最高傑作の手打ちサイトを貸しますよ・・・w
2006/07/15(土) 15:11:21 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
