スポンサーサイト
8人なのにレインボーセブンっておかしくないですか!?
今日は15時起き、さらに17時から19時まで寝るという生活。ダメダメだぁ…w
よく考えてみたらホームページはあさって提出なんだよな。明日はライブだし、完成する気がしないw


おとといの日記に書いた苦しんでるっていう件ですが、まぁ、自己解決しました。状況は依然変わらないんですけどね。でも、ヲタとしてどうあるべきかという自分の中での理想を考えたときに、今自分が悩んでいることはまったくその理想からかけ離れていることであったので、もう考えるのはやめにしました。
と、いつも悩み事があっても数日後には自己解決している人間ですw
そもそものーてんきだからほとんど悩まないし。
あと、これを転機に明絵への猛烈な恋の病はひと段落したようですwこれからは普通に推します。
大概謎日記でごめんなさいw

昨日のマジ日記を書いた記憶がほとんどないwめちゃくちゃ眠くて意識が朦朧とする中、一応筋が通った文章がかけていたのでびっくりw

一応付け足しをしておくか。
昨日の日記では例としてファンサイトの話を取り上げたけど何もそれに限った話ではないんだよね。
たとえば、在宅系と現場系。何かと在宅系は非難されて現場系は「すごい」と思われる風潮があるけど、それも個人の問題じゃん。ヲタの中のステータスがどうとかどうでもいい話だ。
そりゃ参戦が多ければUFAと日本経済には貢献してるよ。

だけどね、たとえば俺が中学生の時なんて何ヶ月も前から参戦楽しみにして、「このテスト終わればライブだからがんばろう!」ってすごい元気のミナもと(みんながこのネタがわかるか心配w)になった。
でもさー、今の俺は全然そういうのないのよ。前日になって「あ、明日ライブかぁ」って気付くって感じ。トキメキがないw
そんなやつよりも在宅やってたまにライブ行くのをすごい楽しみにしてるやつのほうが絶対ヲタ活動を楽しめてると思うんだよね。
だから参戦数でその人がどんなヲタなのか判断する風潮はよろしくないと思う。

そういう面もあるから、俺は秋ツアーで参戦減らそうとしてる。もっとライブを楽しみにできるように戻りたい。1年位前からなくした気持ちを取り戻せるかな。


さて、ハロコン@代々木はどうするかと考えているんですけどね。
22日は試験が17時まであって19時開演なので行こうと思えばいけるけど現場での交流は難しい。オクで2階席が3kぐらいで落とせれば参戦するかも。
そして23日は亀戸でMUH~の無料ライブあります。
今の自分じゃありえないと思っていたんですが、おととい~昨日にかけて悩んだせいもあってなんだか亀戸干すという選択肢が自然と出てきました。
ということでおそらく亀戸には行かずに、昼参戦します。夜は相場が落ちてくれば参戦するけど今の状況じゃどうか…

明日は石丸イベント。なんか12:30から行ってヲタ芸打つとかなんとか…
明日に備えて早く寝ることにします。

…寝すぎで絶対寝れないけどね('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
