スポンサーサイト
結局元に戻りました。
まじでおもろいww
なんか入札コメント欄で日本語mix打ってる人がいるんですけどw
もう15k越えかよ、明絵ヲタ必死だな!m9(^Д^)プギャー(オマエモナ


なんかね、今日明絵に会ったら悩みなんて吹っ飛びました(/▽\*)
物販の時も明絵に心配されちゃったんだけど全然大丈夫です(/▽\*)
恋の病はやっぱり直りそうにないですね(爆
昨日と言ってることがガラッと変わってるよ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


23日来いって明絵とKマネに言われました(゚Д゚)二人とも俺がどこ行こうとしてるか知ってるくせにヽ(`Д´)ノ ヲタクにも色々事情があるんだぞ!w

でも…またちょっと迷いはじめたわw
23日のタイムスケジュールをまとめてみる。

12:00ごろ?亀戸公開リハ
14:00ハロコン昼開演
15:00亀戸スタート
18:00ハロコン夜開演

他にもハロコンの朝公演(ヲタ芸祭りねw)とかもあるんだけど割愛。
公開リハ見て速攻ハロコン昼へ行くという手もある。または亀戸見てから急いで行ってハロコン夜だけ入るという手もある…

もうどうしよう…
正直、、、明絵に会いたい(/▽\*)
まぁ…なんとか上手くやりたいと思います…


今は明日提出のホームページ作ってます。めんどくさいから結構手抜きになるかも。グループのほう干すのに単位大丈夫かな?ww
5時までに風呂入って寝るのが目標(;´Д`)


以下は今日のレポ。
今日は石丸イベに行ってまいりました。。。
1時に着いて早速桜井さんやユウイチさんとヲタ芸打ったらなんか腰に来た(;・∀・)
もう俺も歳かな…(マテ

後から来たあっしぃとドンキに行ってもりしー、たなっぺさん、あいすさん、明絵のじぇっとさんと合流。時間つぶした後駅前へ。
そこで合流したあっきーさんにカメラについて色々教わる。シャッター速度とか、露出とか全然わかんないよ(゚Д゚)本でも買ってきて勉強するかなw

でMUH~登場。哲さんとあいすさんがUDXのほうに向かって歩いて行ったのでみんな怪しがって着いていたら本当にMUH~いるし。あれがヲタの嗅覚ってやつか?w


最初ちょっと絡んだあとはみんなでROM。ちょっと揉めたみたいだけど現場見てないので俺はノーコメント。雨が降ってきたので避難。でHマネさんが傘買ってきてSOFT1までみんなで行く。

戻ったけど全然暇だったので俺は用事があったからあきばおーに行った。CD-R10枚入りで200円(゚д゚)ウマー
なんかSDカード1GBで2300円とかいう目を疑う価格のもあったな。

また戻ったらみんな横のほうに座り込んでたwユウイチさんがMUH~グッズを色々持って来てたので明絵のものをいくつかもらった。

で、MUH~の出番。かと思いきや、公開リハとかwwMUH~ヲタはいつものように0列に座り込み。なんかスピーカーの調子も悪かったみたいで2回交換してた。

ライブは楽しかった。なんかmixでめちゃくちゃ高まってた人がいたなwクーラーから水とか氷とか噴き出すし(゚Д゚)ぴっきーが思いっきり浴びてたみたいだ。

で、物販。前もらった写真にサインしてもらった。あんまり話したこと覚えてないわww
23日は運命'95やるとかなんとか言われたぞ。俺がはまってるの把握されてるし(;´Д`)さすがだなぁ…
物販からはけていく時に昔の自分のグラビアを見せられた明絵の反応がよかった(*´艸`)w

そんでリトレンの「想い」だけ見て下で出待ち。結局全部見た後でも問題なかったみたいだ…wリトレン久しぶりに見る機会だったのに(´・ω・`)
出待ちは速攻終わりでした(ノ∀`)

そんでみんなでデニーズへ。グダグダ語った。

地元に着いたけど案の定バスがない…('A`)なんで今日に限ってバスで来たんだろうか(´・ω・`)曲聞きながら歩いて帰ってきたんだけど、mixとか打ってひとりでテンション上がってたww


さ、ホームページの続き作るんで!それじゃ!!
(´レ_、` ||.。oO(今日の日記は全くタグ使ってなくて読みづらいな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
