スポンサーサイト
試験まで3日
どうも。3週間前くらいのシャテンフェスタでできた擦り傷が未だに治りません、宮ちゃん♪です(´・ω・`)


昨日ブログ更新した後ホームページを作り続け、朝6時ごろ完成。
FTPで大学のサーバにUP、提出完了♪
自分のサーバにもUPしてみました。
こちら。

まぁ、、、むっちゃくちゃ手抜きですよw
本気でやったらauと言わずdocomo、vodafoneまで網羅するしねw
それでも他の人とは開いたときのインパクトが違うと思う。まず他の人はほとんど画像使ってないし。

フォトショを使いこなしてるのがかなりでかいか。
HTML自体は本当単純なことしかやってないんだよね。
一応ビルダー使ったのがばれないようにタグをいじっておいたけど、適当だから多分ばれるねw


そして就寝。7時くらいに親に話しかけられた気がする。そういえば授業が終わったことをまだ伝えてなかったww怒られたっぽいけどほとんど寝てたので覚えてない。

14時半くらいに目覚める。外は雨がばしゃばしゃ。
本当は今日娘の春ツアーDVDのフラゲ日だったけどやる気が失せる。だって俺んちって地元にCDショップないんだもんwこんな雨の日にチャリで駅まで行って、更にそこから電車で2駅とか誰がいく気出るんですか?
明日バイトついでにハロショで買ってきます。ポイント付くしね。

サイト更新して、あとはぐうたら遊ぶ。携帯の桃太郎電鉄TOKYOをやってたり。
CPU2人との3人プレイで、ちょうど色が青赤黄。でも俺が「あきえ社長」を使いたいから、青が「あきえ社長」、赤が「なな社長」、黄色が「もり社長」w
もり社長がいい物件ばっかり持っててウザかったんだけど、キングボンビーにやられて、あきえ社長の独走状態wなな社長は最初から借金ばっかでした(゚Д゚)
東京版だから地元の駅とかもあって面白いんだよね。興味ある人はやってみてください。地方の人はこれやっておけば東京来ても迷わないぜ!w

18時くらいに明絵のブログ見たら更新されてる…
って、おはようございますって('A`)俺以上に昼夜逆転じゃんw
普通にブログに書いちゃう原田先輩がステキです(/▽\*)

飯食ってからオークションを物色。23日のチケットを探す。
メッセで話して某大阪人と連番することになった。もう今年6回目の連番なんですけど。
それも連番した場所が駒沢、富山、北九州、埼玉×2、代々木って、あなたはどこの人ですか?w

いろいろ入札したけど、連番で俺が目標とする10k以下のものは見つからない…結局諦めて12511円で落札(´・ω・`)ここまで出す気になるんだから、俺もまだ全然ハロヲタなんだなって思った。
何気に今回初卒コンなんだよね。アリーナクラスでのサイリウム祭りも初。絶対泣くわー。

俺、こんこんの初ステージを見てるんです。2001年秋の横アリかな。それより前にツアーは始まってたけど、うたばんの収録で怪我したので、こんこんがはじめて出て13人になったのは俺が見た公演からだった。
そのこんこんがハローを卒業していく。最初から最後まで応援できたのは光栄だ。そう考えただけでちょっとうるっときたww

ということで、亀戸はちょっと…(マテ

そんでさっきまで代々木に備えてAmbitiousのフリコピしてた。
っていうかマジ難しい。激しすぎだろ。フリコピするところが最初ぐらいしか見つかんないんだけど。この曲はかなりヲタ芸打てる曲だけどなww


さて、明日オクの振込を忘れないようにしないとな。んじゃ。


…早く給料日щ(゚Д゚щ)カモーン(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
