春ツアーを振り返る。その1
石丸イベのチラシ配りの時、明絵が「ファンレター書いたんだよ!」って俺に言ってきて、意味がわからず「ふーん」って言ったら、どうやら俺にファンレターの返事を書いたという意味だったらしい。「なんだよう!」とか言って怒ってたけどそれもきゃわすだったな(/▽\*)
きょうへいさんが「明絵、宮ちゃんのファンなの?w」って突っ込んでたねw

前置きが長くなったけど、それで直感が働き、今日郵便受けを見に行ったら届いてました(´∀`)しかもななっぺからも!あんな適当なファンレターに返事くれてななっぺには申し訳ないわw
なんていうか、この手紙を書いてるときは俺のことを考えてくれてるんだなって思うだけで幸せだね(*´艸`)内容はもちろんひみちゅ!w
明絵が俺のこと優しいとか書いてるけど、多分「従順」の間違いです(ヴぁ
素朴な疑問だけど、あの子達はこれだけの長文ボールペンで書いてなんで一回も字を間違えないんだ?地味に尊敬するわw


今日は普通にバイト行く予定だったけど、日雇いバイトのメール配信で町田で19:30~24:20、6kというのが回ってきたので飛び入り参加。18:40くらいに町田に行って、からあげくんレッド食って、娘のDVD買ってバイト。24:10くらいに終了。

最近髪染めたい衝動が強すぎるのでこんなものを買った。
060720_0253~01.jpg
一日だけ染めて洗うと落ちるやつw全然期待はしてないし、ほとんど興味本位だけどねw
ま、今ためしに使ってみたら予想通りしょぼい感じでした('A`)
あー髪染めたいw某マイミクは高校時代、俺のマネをしてポイントカラーしてたらしいよ。あの頃に戻りたい…何で俺はビックで働いてるんだ(;´Д`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

DVDが発売したので、今日と明日で娘コン春ツアーを振り返ろうと思います。思い返せばレポートらしいレポートは書いてないので。
基本的に千秋楽のレポートっぽく書きますよ。
今回の春ツアーは越谷、富山、新潟、横浜、広島、北九州、さいたまスーパーアリーナ(SSA)の13公演に参戦しました。3月まで高校生だったので、こんなに行ったのはもちろん初めて。
SSAでの公演は既に10回見た後だったので別の方法で楽しみましたねw

20060720032204.jpg
最終公演、満員の客席の様子。確か1万6000人とかだっけな。それでも300、400、500レベル潰しての公演だからSSAはどれだけでかいんだとw
僕らは、、、矢印のところにいました。

25人連番で。

こんな大連番聞いたことないw
そもそも俺が前日の公演でここらへんのチケットを持っててガラガラでレスきまくり、(゚д゚)ウマーな状態だったわけです。それで大連番やろう!って呼びかけたんだけど、この日の昼は6人だけ(´・ω・`)でもそれでこの席の味を占めたはんたー氏と誘いまくって、夜公演ではこの25連番が完成したわけですw実はこの大連番はあるひとつの目的のためだけに計画されたんだけど…それは明日書きますw


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
フリコピ楽しかったな。小春が微妙にフリ早いのが気になってたけど、ツアー回っていくうちにだんだん克服されていった。

02.THE マンパワー!!!
北九州では「初恋の~」ではんたくんに腕絡められてキモかったw

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
一曲まるごとロマンス!
は娘コンではしませんよ?wあ、千秋楽は遠くて見えなかったからしてたな(ノ∀`)

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
久しぶりにフリ完璧に覚えた曲。簡単で楽しかった。よく考えてみればこのツアーで初披露だったんだね。

05.パープルウインド
何気に好きな曲。腕を前で回しながら上にあげるフリが好き。

MC
20060720040744.jpg
こんこんとマコの卒業発表。

06.色っぽい じれったい
小春とえりりんのダンスがいい感じでした。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
あーマジでこの曲はいい。ここじゃなくってもっとラストに持ってきて欲しかった。
れいなが手拍子する時に「ぱっぱっ」って言ってるところがかわいいのにDVDでは映ってなかった(´・ω・`)

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言(道重、久住以外)
よくこんな曲を持ち出してくるねw「前に好きだって言ってた人」のあとのハート作るフリがかわいいのにDVDには映ってなかった(´・ω・`)編集が悪い!w

寸劇
20060720041433.jpg
「レインボー、子猫!」
じゃあ定番のやつやっておきますか。
ハァァ━━;´Д`━━ン!!!

20060720043744.jpg
はい、8人なのにレインボーセブン!

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
20060720043830.jpg
二人は本当にお疲れ様でしたwSSAでこはピンクコールがそろった時はめちゃくちゃ感動した。DVDだと音速の関係でずれちゃってるけどw

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
20060720044859.jpg
ミキティが気持ちよさそうに歌っていたのが印象的だった。バラードで聞いてて楽しかったのは久しぶりだ。「銀色」だからセットリストに入ったことを知ったのはツアー終盤w

11.NATURE IS GOOD!
20060720045121.jpg
バラードの後はねーちゃん伊豆グッドで高まる!超楽しかったね。

MC
写真集の宣伝…はカットされてました(ノ∀`)


続きは明日。もう5時かよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
