春ツアーを振り返る。その2
給料日ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
50k予想で願望60kだったけど、58kだった。
多分先月は日雇いをあわせると100kぐらいの収入かな。でも大して手元に残ってないんだよね(゚Д゚)これだからアイドルヲタクは…。家計簿つけてみようかな。

本当は8時に起きて生活リズムを戻そうと思ったんだけど、予定もないのに3時間睡眠で起きられるわけもなく、結局12時過ぎまで爆睡。
明日は経済学の試験があるらしいですけど、まぁいつものとおりノー勉ですww明日は5時くらいだから当日漬けで頑張りますよ(*´Д`*)

バイト行ったら俺しかいない…。これは9時まで上がれない予感かと思ったら藤本さんの優しさが俺を救ってくれたww
でも藤本さんには振替2回も頼まれたけどな('A`)振替っていうのはハチ公店まで行って商品を取ってくること。ベスト着たままスクランブル交差点渡んなきゃいけないんだよね…

バイト終わったら服買いに行った。
4kでめっちゃ買えたしw安売りって素敵やね(*´Д`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さぁ、今日は春ツアーを振り返る後半戦です。

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
20060721011305.jpg

休憩タイム(マテ
このみんなが後ろ向いてひとりずつ振り返って歌うシーンが好きです。

13.大阪 恋の歌 高橋愛
休憩タイムはまだ続く(マテ
愛ちゃんソロ。適当に踊ったりしてました。彼女は才能ありますね。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
20060721011742.jpg
キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
一気にテンションアップ!フリコピ超楽しい!wもう…この曲楽しすぎて仕方がないんだよね(/▽\*)

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
春ツアーはこの曲が最高だった…。・゚・(ノД`)・゚・。
「青空の10人」なんて言葉も出来たぐらいだからねw
僕らが大連番したのは…
20060721012433.jpg
これをやりたいがためでした!w
まぁ青空トレインと呼ばれるやつですが、脅威の25連番は最強だったwもちろん全員繋がって、更に他のグループも繋がって結局35人ぐらいで青空トレインwww係員が必死になって「やめてください!」とか言ってたそうですwwwあーマジであれは楽しすぎたな(ノ∀`)
20060721013129.jpg
2番のサビでれいながすぐ近くに来るんだよね。
前日は必死でアピったら手振ってくれて泣きそうになってたなwwまさかSSAで、青空でレスが来るとは…。

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
VTRのところはDVDではカットされてた。
20060721013440.jpg
やっぱりピースといえばセリフの後のこれだよなぁ。でもずっと続いてきたれいなマコも今回で終わりか…。

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
20060721013642.jpg
この曲は毎回ずーっと放心状態でポカーンって見てた。
えりりんが悲しい詩を歌ってるときに笑ってるように見えてしまうんだけど…そういう子だからしょうがないかww

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
インディゴで全てを奪われてテンションあがんねーんだよねwれいないないしさ。みんなのフリがそれぞれ違って、推しメンがいないからフリコピできないんだよなぁw

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
20060721014139.jpg
この曲はそもそもライブで盛り上がってたからシングル化されたんだけど、なんだか最近は面白くなくなっちゃったな。

MC
20060721014350.jpg
ここでこんこんの誕生日を祝ってハッピバースデーを歌う。
20060721014454.jpg
粗末な布キタコレ!(マテ
20060721014702.jpg
こうやって見ると意外とピンク色に見えてきれいだね。れいなとミキティがピンクだーとか言ってるけど本人は触れてないw

20.女子かしまし物語3
20060721014758.jpg
レイナって実はちゃんと見えるww知らなかったwwこの曲踊るの最近すげぇ楽しくなってきたw頑なにこの曲で打つ人がいますが…w
20060721015105.jpg
おぉ!「愛あら」、「友達~」に続く第三のれいなかわいいポイント、プンプン!がちゃんと映ってる!!!きゃわ!

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
20060721015334.jpg 20060721015430.jpg
かしましから浪漫への移行がすごいかっこいい。マジでテンション上がる。ここらへん楽しい曲多すぎだな。フリコピばっかり。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
20060721015731.jpg
この曲もそうだけど、今回のセットリストはいろんなアルバムから上手く持ってきてるよな。


アンコール
20060721020116.jpg
ここのMCでれいなに不意を突かれたwいつもは「大好き!!」って言うのに最後の公演だけ「大好き(はーと」だったんだもん(ノ∀`)そりゃ死ぬわw

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
20060721020348.jpg 20060721020644.jpg
モーニング娘。とさいたまスーパーアリーナのみなさんで、ラヴ&ピィ~ス!この曲の盛り上がりは最高だな。秋コンではセットリストに入るかなぁ…

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
20060721020856.jpg
最後はアルバムの最後のこの曲。そっけない終わり方だったのはいつもと違うけど不満だな。今回万歳もなかったじゃん。。。

20060721021131.jpg
エンディングに流れるVTR。いつも流れてたのとは違うからツアー終了後に書かれたものだろうな。
20060721021308.jpg 20060721021402.jpg
こんまこのは卒業発表後に差し替えられたね。

あと千秋楽ではもうひとつサプライズが。
なんか、退場してたら目の前に
toutouがいました(゚Д゚)
プライベートだったから話しかけなかったよ。
ずっと後ろストーキングしてたけどね(ノ∀`)
後姿の写メまで撮ったけどね(ノ∀`)


軽く腱鞘炎っぽくなってきたのでそろそろ終わります(;´Д`)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
