KO-RYU-KAI!!!
今日は13時起きで家で30分、電車で30分勉強しただけでテストへ特攻!w結果…単位は堅い!余裕だった。

明日は英語と法学です。法学は何やればいいか見当もつきません(´∀`)それが終わったら代々木に遊びに行ってみようと思う。

この間のHP課題を全員分見てみた。51人いるんだけどダントツで俺が一番いいHP作れてると思う。少なくとも良、できれば優が欲しいな。


交流会の日程発表!!

『MUH~交流会やっちゃいます!
~夏!真っ只中、MUH~とさらに暑くなろう!!~

日時 2006年8月13日(日)
場所 都内ハウススタジオ及び近隣公園
時間 13:00~(予定)
※雨天の場合、内容及び時間の変更あり
参加費 一般参加者 15000円
    7月9日のソロライブチケットお持ちの方 12000円 
内容 
   ・スポーツ大会
   ・テレビゲーム大会
   ・トークタイム
   ・プレゼント企画  他

○参加チケットの販売は7月27日のSunProtect!!アイドルステーション!8月3日の~ハマ萌え!~にて販売します。
○皆様のご参加をお待ちしております。
○7/9のソロライブチケットをお持ちの方は必ずお持ち下さい。
○参加者人数は定員になり次第締め切らせていただきます。
○交流会時の撮影、録音は禁止となりますのでご了承ください。』


8/13か。何にもないよな…?べりぃず工房のコンサートがあるらしいけど、もはや俺には関係ないしw
値段は予想してよりも高めだ。前あった交流会が5kとか聞いてたからせめて10kくらいかと思ったけど。ま、払える範囲内で人数が淘汰される金額なので問題ない。

企画は…
・スポーツ大会
 何やるんだろうね。MUH~と一緒に出来るようなこと?
 バドミントンやろうよ!森ちゃんの腕前が見てみたいw
・テレビゲーム大会
 うわー絶対俺弱いし(゚Д゚)みんなゲーマーばっかりでしょ?
 MUH~には負けたくない!w
・トークタイム
 まぁ、普通にこれが一番楽しそうだな。
・プレゼント企画
 あんまり期待しないでおくw

カラオケなくてよかった。俺最近アイドルの曲しか聞いてないから全然わかんないw
お金は27に回収ですか…。給料日来てなかったらどうなってたことやら。あと定員って何人なんだろうね。そこ重要じゃない?あとこれ買ったら写真は12枚もらえるんだろうか?そんないらねぇけど(爆
なんか妄想してたらすっげえ楽しみになってきたwww


さぁて、英語ほとんどやってないけどどうしようかな…ぶっちゃけ勉強しなくても単位くれそうなんだけどね。ま、そこそこがんばりますw
从 ´ ヮ`)ノシ<ジャ、マタ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
