スポンサーサイト
明絵先生による釣りが…w
今日の試験
総合英語A
 勉強時間…合計1時間くらい
 結果…良は堅い。優こないかな?
法学A
 勉強時間…3時間ぐらい部室でグダグダ教科書読んでた
 結果…論述に授業で言ってたこと書きまくったので単位は来ると思う。

とりあえず試験はひと段落~…って2日間3教科しかやってないけどねw
あとは火、水にひとつづつで終了。


試験終わったら代々木に向かいました。ひろとよしたこ君と初対面。やっぱり土曜日なので大して知り合いもいない。
前でたヲタ芸企画の面々が曲流して打ってるwあっしー君若いねぇ。ハニパイとロマモーは参加しといた。予定外だったので着替えとかタオル持ってないしw
4人でダイソーまで行ってタオルとジュース購入。本気でダイソーらぶ。

戻ったら物販へ。っていうかハローの現場でも普通に物販って言うだろ!!wなんで不思議がるんだ?俺はMUH~ヲタになる前から普通に物販って言ってたぞ?そんで写真だけ購入。なんか今回りしゃこの写真のクオリティがめっちゃ高いんですけど。最盛期のあいぼんっぽくなってきたねあの子…。
きょうへいさんと遭遇。トレポスかなんかを換えようとしてたみたいだったw
ゆきひろさんやらふぇりたん、さくらちゃそ、りなが登場。適当に喋る。8時になったので駅で解散。

俺はそのままダッシュで町田へ。なんかまた日本一でかいダイソーへww
サイリウム30本購入(゚Д゚)
なんかはんたさんにおつかいたのまれたので買いに行きました。連番だから俺もつかちゃおうという魂胆ですけどね!
これで4月以降俺が町田ダイソーで買ったサイリウムは66+150+30で244本
どんだけサイリウム大好きっ子なんだ俺は(ノ∀`)

なんか代々木に石丸イベで「どどどんまい」って曲を歌ってた子がいたらしい。
この曲めちゃくちゃ打てるんだけど。MIX入れるところとかマスターしてたのにな(´・ω・`)


あ、今日トレモネ更新しようと思ってたのにな…


明絵のブログで娘のDVDの話題が出ててmixiで軽い祭りに。DVDを渡すハロヲタマネージャは誰ですか?w
誰が釣られに行くか相談してたらもりしーが特攻してくれたよwツアーコンプとかワロスww俺のはあくまでも知らないフリをするというネタだからねw
もし本当にいくんであれば、MUH~ヲタがそこらへんにちょろちょろいるから見つからないようにして欲しいな。もし他の人が見つけたら俺が嫉妬するからwおととい書いたけど5/7に俺はtoutouを娘コン千秋楽で盗撮してるからな(爆


まー、俺は実はこの2004秋ツアー参戦してません(ノ∀`)
DVDは47氏が作った某アプリで落としてDVDに焼いたまま全く見てませんでした。
ということで1年以上の封印を破り今日初めて見てました。僕ったら、明絵のことだと必死になっちゃうんだから(*´Д`*)

<曲ごと感想>
・やっぱかしまし楽しい。
・そういやピースって梨華ちゃんセンターだっけ?w
・We're ALIVEはイントロ聴いた瞬間高まるな。
・一人ひとり回していくMCが懐かしい。
・ここで恋INGか。。。ドルフィンダンスだw
・HAPPY NIGHT (・∀・)イイ!
・大喜利のMCは面白いけど中だるみする。
・美勇伝…飲みたい食べたいつぼ八!
・飯田圭織…休憩タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・葛根湯いたのか。最近は娘のツアーだれも帯同しないから懐かしい。
・チャーミーズエンジェルwww懐かしすぎるwwてか、なげぇ!w
・ハピサマとか久しぶりに聞いたわ
・抱いて!~はライブだと高まるね
・次にサマナイが続くのは面白い。
・AFOD嫌い(゚Д゚)
・ここにいるぜ熱い!!
・つうかマジでどれもMC長いなw
・ミスムン
・HEY!未来ってライブでやったことあったんだ…
・MEMORY青春の光
・恋レボε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
・シャボン玉久しぶりに生で聞きたいな。
・ここで浪漫かい、参戦したら高まりすぎてぶっ倒れてるわww
・GoGirlwwありえねえぇぇ!最高だわ!
・アンコールで笑いが止まらない放課後か、ちょっとテンション↓↓↓
・愛あらで締め。やっぱこれが最高だと思う。
・追い出しGoGirlってここまで神セットリストですか(゚Д゚)

<総括>
矢口がいる(゚Д゚;)(マテ
なんですかこの神セットリスト(゚Д゚)参戦したかったi|||i_| ̄|○i|||i気づくの2年遅いからwwアンコール前の4曲とか本当にやばい。どうして横アリぐらい行かなかったんだろう…。
カメラワークが上手いと思う。ちゃんと考えられたカット割りになってる。最近のライブDVDよりクオリティが高いな。まぁ今年の春コンはセンターステージで横幅もだいぶ広かったからある程度はしようがないけど。


明日はテニサー風で登場すると思われます。
テニサー風に見えるけど正しくはバドサー風です(変わらない
ということでおやすみっ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
