スポンサーサイト
バドミントン大会@代々木体育館w
長い一日がようやく終わったw

ぱーと1 亀戸編
朝、軽く寝坊。
超でかいラケットバッグw今日は代々木体育館でバドミントンの大会ですからね!w
10:30ごろ亀戸着。

リハ待ち。MとHしかいない(;・∀・)たなっぺさん焦るw
リハ開始。やっぱななっぺいないとやりにくいらしい。brancoとか象さんとかラムのラブソングとか普段やらない曲が多いw私服の森ちゃんギャルっぽくて可愛かった。明絵姫は言うまでもなく可愛いかったけどねっ!
途中でななっぺ登場。ヒラタに行ってたらしい。曲途中で加わるのなんかかっこいい!(ぇ
リハ終了。

その後はKマネさんが仕事放棄wチュップスの時代は終わって今はPLIMEとのことです。あとは娘コンのDVDの話したり。あのDVDはただ安かったから買っただけだとか。この間発売した春ツアーDVDを見せたら、知らない人はやっぱザ☆ピ~ス!とGoGirlぐらいしかわからないんだね。あのツアーの素晴らしさを共有できないなんて><

本番。イトクボってのが最初だったけど窪田のテンションが謎だった。
そのつぎにMUH~。運命は盛り上がる曲じゃないけど好き。おっさん野次うるさいわw横のヲタがハピマテで乾杯してて面白かったw今日雰囲気よかったね。明絵がいつもより楽しそうに見えましたwwリハはフェイクだったのね…

物販の時間がほとんどないらしいので、MUH~は物販やらずに本番終了後にプチ交流会みたいなのを開催。
サンストの裏で待ってる間にあっしぃとバドミントン。4月に買ったラケットを初めて使った(゚Д゚)MUH~が登場したけどいじられるまでやろうってことで、いきなりあしの気合いが入りだすww元バド部の俺に勝てるわけないけどね~( ´ー`)y-~~
無事いじってくれたので終了。汗だくw
交流会はもうほとんどバドミントンやる雰囲気だけど、そもそもバドミントンっていうのは屋内でやるスポーツだからね。風吹いてたら終了だなw本気でやるなら体育館借りてくれ!(必死

明絵がじぇっとさんにどこが変わったかわかります~?とか聞いてたけど、さっき気づいたわ、エクステ取ったんだな!18日のブログの写真と比べるとわかるな。髪後ろで結んでたら普通わかりませんからw
まー、どの明絵も可愛いと思います(*´Д`*)
最後に「明絵と(れいな)どっちが大事なのっ!?」って聞かれました。速攻「明絵」って答えました。ちょっと照れてました。

マジレスすると現在推しランク1位はぶっちぎり明絵さんです。でもベース部分はハロヲタなんです。ということで僕は「明絵推しのハロヲタ」になろうと思いますw他のMUH~ヲタに嫌われそうだwww



ぱーと2 代々木編
その後代々木にバドミントン大会に行きました(´∀`)(マテ
本当に代々木公園でバドミントンやるつもりだったんだけどねwはんたと一年くらい決着がつかないまま保留になってるのさ。でも俺が亀戸に最後までいたせいでまた実現できませんでした(ノ∀`)

あっきーさん、きょうへいさんと一緒に17:30ごろ会場着。二人と分かれて身内ヲタ集団のもとへ。サイリウムが余ってた。配るのを本芸によって止められたらしい。ありえねぇだろ('A`)僕まだ30本持ってるんですけど?

時間もなかったので即入場。



…と、ここまで書いたところで、激しく眠いので残りは明日起きてから書きますwwんじゃw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>いきなりあしの気合いが入りだすww
そんなつもりなかったんだけどなorz
むしろスマッシュ連発する君に抵抗するのにエンジンかかってたorz

まぁ頑張ってたけど(笑)
2006/07/24(月) 01:26:47 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
俺も気合入れたのは否めない(ヴぁ
2006/07/24(月) 13:19:53 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
