スポンサーサイト
こんこん卒コンメモ
13時起床。12時間寝たわwさらにさっき2時間昼寝(ノ∀`)
あいすさんのブログによると昨日の明絵のいつもと違うところは「サンダル」だったとか。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じw昨日エクステなくなってるって僕書いたんですが間違いですか?w昨日の記憶をたどったり、昨日の姫ブログの写真を見る限りエクステなくなってる気がするんだけど?木曜日に確かめますか。


それでは昨日の続き。


席はスタンド南2階D13列という最後尾から5列目くらいの干され席。連番は前も書いたけど変態DDハンターさん。あまりにも狭すぎるので最初は最後列の座席がないところにいた。そのうち注意されて席のところに戻ったけどね。係員うざいなぁ。アリーナクラスのコンの最後列は無法地帯と化すもんなんだから(ぇ

以下セットリスト印象に残ってるところ抜粋。
04.即 抱きしめて(℃-ute)
MIX入れたwww

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
りかちゃんは!!??w

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
踊りがわかりません(ノ∀`)

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
れいなが出てるので打てないです。どうすればいいんですか?w

11.すき焼き(全員)
去年の春ツアー以来だ!この曲好きだったな。

12.ピリリと行こう!(全員)
すき焼きからの展開が面白かったw沖縄音階を使った曲を2曲連続。

14.おおきに。道端から…(全員)
何の曲なんだろう?ゲキテイの腕振りと同じ振りがあったww
あと「タイガッ!タイガッ!タイガッ!タイガッ!」って入れたくなる曲です(ノ∀`)

15.スッペシャル ジェネレ~ション
振りが変わってる…

17.NATURE IS GOOD(田中/吉澤)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ののが怪我したので、最終日のみうわさのSEXY GUYから変更。まさかまたこれが聞けることになるとは思わなかった。

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
りさこがかわいいです。りさこりさこ(*´Д`*)

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
やっと娘登場。ある程度フリコピしていったけどまだまだだったね。修行が必要だw

卒業セレモニー①
ここでピンクサイリウムなのね。タイミング微妙すぎる…
マコとこんこんが手紙を読む。周りから嗚咽(おえつ)が…w

22.好きな先輩
イントロ聴いた瞬間涙が出てきた。ここの選曲だけは最高だ。多分二人の意見が入ってるからだと思うけど。

卒業セレモニー②
メンバーが登場して花束贈呈、それぞれからメッセージ。愛ちゃんのメッセージが素っぽくてよかった。今回は最初のほうは涙涙って感じだったけど、だんだん楽しい卒業式になって行った。れいなさんはいつもどおり泣きまくりでしたw

23.本気で熱いテーマソング
なつかしい…これも二人の意見が取り入れられてるのかな。

24.恋愛レボリューション21
「この星は」(れいな!)「美しい」(まこと!)も今日で最後だったので本気で叫んだw

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
隣で池原氏がでかい体でロマンス。僕はヲタ芸師じゃないのでフリコピしてましたよ。(マテ

26.メドレー[ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]
糞メドレー('A`)「おーっほらいこうぜ!せくしーうぇうぇ」とか。ありえないです。。。それと辻加護どちらもいない大阪ラプソディーが悲しすぎましたw

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
選曲が微妙すぎる。確かに曲が持つメッセージ性としては最適かもしれないけどね。ここで青空歌ったら会場中が号泣に包まれたと思う。青空の10人よ永遠なれ。

<総括>
最後だけ入ったのが正解だったと思う。卒紺じゃなかったら絶対全然楽しめない。
娘コンに行き過ぎて娘が出てないときがつまらない。しかも今回は出てないメンバーも多いから、来年正月の横アリハローがあるとすればそれも楽しめなさそうだな。

それとこんこん卒業おめでとう。大検頑張ってください。って、こんこんさえも中卒なのか…wれいなはまだ通信制続けてるのかな?
さすがに先が…なので通信制でも高校ぐらいは行っておいたほうが身のためだろうな。
こんこんが早稲田にきてくれたら高まるのにw



なんかスポーツ新聞の記事に8期募集との記述があったみたいで。そんな発表ないのに。ガセネタかな?
今から追加もちょっとなぁ…。今更追加してもその子がかわいそうな気がする。小春の認知度がほとんどない状態で追加しても何の意味もないと思うし。
それと8人で回るツアーを2回くらい見てみたいw今年の秋、来年の春ツアーも8人でやってくれないかな。


今は4th「いきまっしょい!」を聞いて哀愁に浸ってますw
これからトレモネの更新作業をしようかな。
それじゃ、また深夜に更新しますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫ブログを見てもらえればわかると思うが、サンダルは当日に購入したものらしい。
本人もそう言ってたし。
それをいきなり履いていろとは、さすがの姫クオリティ!w
2006/07/24(月) 23:05:32 | URL | あいす #XSpOQyYU[ 編集]
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まじですかww明絵必死だな(ヴぁ
2006/07/24(月) 23:06:50 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
