スポンサーサイト
こいつはめでてぇ(´∀`)
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!

え、なにがきたかって?

こんなメールが。。。


こんにちは、Yahoo! JAPANです。

ご推薦いただいたページ
http://www.akieharada.com/
をYahoo! JAPANに掲載させていただきました。



ヤフカテ登録ですよ!!

明日かあさってに追加されるとの事!Yahoo!に認められたってのは嬉しいなぁ(つд`)
これで訪問者ももうすこし増えるかな?
次の目標は「MUH~」で検索したときにもっと上に上がることだ。ってうかなんか下がってるし!こないだ検索したときはYahoo!で53番目だったのに88番目になってる('A`)
カテゴリ登録されれば上がってくるんじゃないかな。これからも頑張ります(`・ω・´)

ちなみにさっき日記更新しました。3時間過ぎてるけど昨日の日記にするのが俺クオリティ。

さて、9時からマーケティング論の試験なんですが、まだノー勉。。これってもしかして徹夜したほうがいいんじゃないかな?wどうせ12時間睡眠+2時間昼寝でたっぷり睡眠とってるし…今から寝たほうが中途半端で眠くなる気がするなw

と、言いつつ実は眠いんだよね…。
俺の体はどんだけ寝たら気が済むんだ(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
