スポンサーサイト
やる気でねぇ___○_グタリ
ちゃんと追加されてました(*´Д`*)
朝から追加されたみたいで25日のHIT数はカウンターで122。アクセス解析の純粋なIP数だと106です。でもそのうち60件くらいは新着のところから飛んできてるので、落ち着いたら40くらいになる計算。まぁそんなもんだよね。MUH~で検索を上げるにはどうすればいいのかなぁ…


今日は昨日書いたとおり1時間目マーケティング論のテストだった。結局昨日ブログ更新した後寝たしww
そんで電車の中でノートのコピーを見ただけで試験に臨んだ('A`)
マークシート50問と相関係数を出す計算問題と記述1問。
マークシートは…まぁまぁあってると思うw
計算問題は適当に書いたけど絶対間違ってる。
データを見てみると負の弱い相関が出るはずのところが、正の強い相関が出たからね(;´Д`)
まぁ勉強してないから出来ないの当たり前か。相関なんて高2の時ちょこっと情報でやったぐらいだし。数学は高3で授業なかったから1年以上習ってないからね。そこらへんの高校生よりも出来ませんよ(*´Д`)アハァ?
記述は適当に書いておいたけどノート見てみたら全然違うことだったみたいww
全体的には単位来るかなぁ?ぐらいの出来wこれ4単位だから落とすと痛いんだけどね。
帰ってきたらまだ12時。と言うことで就寝。飯食ったり遊んだりしてるうちにこんな時間。。

明日は最後にして最も単位が危険な「簿記原理」。5時間目なのでそれまでに詰め込みまくろうと思う。
マケ論落とすのとは訳が違うんだよな。これ必修科目だから再履修が待ち構えてる(;´Д`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はマイミクからパクったバトンをこっちでやってみる。
mixiでやってもどうせ読んでくれなさそうだし、ということでこっちにしておくw

~山手線バトン~
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅○
小春握手会と京急乗換え

大崎駅△
東京高速鉄道りんかい線乗換え

五反田駅○
高1の時ゆうぽーとってところに演奏しに行った

目黒駅×
ないな。

恵比寿駅○
ガーデンプレイスに結婚式に行ったことがある。
関係ないけどその後そのままベリコンにZepp行ったw

渋谷駅◎
バイトで利用しまくり。
山手より井の頭のほうがよく使うけど。

原宿駅◎
ハロショとか代々木体育館とか。最近はRUIDOw
NHKに行く時もなぜか部の集合場所は渋谷のほうが近いのに原宿だった。
この街に行くと定期券なくさないように気合入れる。

代々木駅△
都営大江戸線乗換え、総武→山手乗換え。

新宿駅◎
毎日利用。西口のヨドバシ周辺がお気に入りスポットw
新宿はかなり地理に詳しいと思う。
今年の夏はコマ劇前がヲタであふれることに。。。

新大久保駅○
部の練習で使うスタジオ(?)があるのでよく使った。
危険なのでななっぺは冒険に行かないようにしましょうw

高田馬場駅◎
この駅もかれこれ4年目の付き合い。
最近は男子トイレが工事されてて大変。
それにしても西武線の小江戸号は絶対採算取れてないよな。

目白駅×
馬場の隣なのに降りたことないな。

池袋駅○
実はあまり行かない街。馬場以北はあんまり行かない。
ビックカメラ本店があるけど行ったことないw

大塚駅×
「池袋を過ぎたってその次は大塚♪」

巣鴨駅○
5/6にれいなのロケ地めぐりに行きました。
タンメン高かった(´・ω・`)

駒込駅×
こまごめピペットってどういうやつだっけ?

田端駅△
王子の北とぴあに行く時に京浜東北に乗り換え。

西日暮里駅×
山手から京浜東北の快速に乗り換えたことはあるw

日暮里駅×
ない

鶯谷駅×
乗降数が俺の最寄の田舎駅よりも少ない(゚Д゚)

上野駅○
上野ハロショ、東京文化会館。

御徒町駅○
上野→御徒町かその逆で歩く。秋葉原→上野を歩いたこともあるw

秋葉原駅◎
2月ぐらいからよく行くようになったな。
立派なアキバ系を目指そう!!!

神田駅△
中央線から山手に乗り換えたことがある。

東京駅○
新幹線とか京葉線乗換えで利用。
外に出たのは高速バスに乗ったとき。

有楽町駅○
シャテン行った時wビックカメラがあるねw

新橋駅×
ない。ゆりかもめも使わない人なんで。

浜松町駅×
ここもないかな。羽田空港へは京急で間違いない!ですから。

田町駅×
ここもない(゚Д゚)


[集計]

□一番利用している駅は?
新宿。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
新橋。なんか楽しそう。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
鶯谷w大人のお店とは無縁です(爆

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
オール明けで3周眠り続けた。
寝落ちしたんじゃなくて、用事があったから時間調整のためにわざとねw


明日にでも小田急線バトン作ってやってみようかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
