スポンサーサイト
テスト終わった!!
10時起床。昨日の夜mixiのラーメンコミュを見てたことを思い出して無性に食べたくなる。
うだうだ遊んだりしてるうちに12時になったので出発。新宿に向かってる最中にヨドバシからmp3プレイヤーの修理が終わったと連絡が来たので、それを受け取ってから新宿の「町田家」へ。
いわゆる横浜家系の豚骨しょうゆラーメン。オーダーはいつもの「学生割増、固め濃いめで!」
あぁ、マジでうまかった(*´Д`*)
町田家というだけあって本店は町田らしいけど場所は知らないw

そんで大学に行って、まずは生協で教習所の申し込み!!
日産ドライビングカレッジで申し込み。9月には取りたいなぁ。マジで楽しみ(/▽\*)
そうこうしてるうちに簿記の試験まで2時間。中央図書館に行って詰め込み。

試験は…まぁまぁか。勉強時間の割には出来てるんだけど単位来るかは微妙なところ。先生が甘いという情報もあるので何とかなるかなぁ…


試験を通じてのまとめ。
基礎経済学(4単位・必修)
選択問題がいい感じだったので単位は確実。良ぐらいもらえるか?
簿記原理(4単位・必修)
微妙。先生の寛大さによるw最履修は簡便。・゚・(ノД`)・゚・。
英語(1単位・必修)
良は確実。優くれw
マーケティング論(4単位)
微妙なところ。商学部一の人気授業なんだから多分単位も甘いんだと思うけど…
法学(2単位)
単位は確実。テスト楽だったし、後期もBがあるのでそれを取ろうと思う。


そんでRUIDOに電話。チケット確保。
なんだかだるかったのでバイトは行かずに帰ってきましたwwやっぱりテスト後にバイトって言うのは精神的に無理だねw

明日はライブだー♪ライブハウスでのライブはソロライブ以来だな。
出演者があれだから壮絶ならライブになりそうだ…w明日は朝から行けるから最前取れるかな?MUH~の出演順が後のほうだったら始まったときからぐったりしてると思うw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

きのうやろうと思った小田急線バトン
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


新宿◎
ほぼ毎日利用。

南新宿△
この駅のトイレは使ったことがあるw

参宮橋○
オリンピック記念青少年なんたらって言うのがあって、ここで演奏会とか練習とかよくやった。

代々木八幡○
原宿からここまで歩いた経験あり。意外と遠かったw

代々木上原△
よく千代田線から乗り換えるけど降りたことはないなぁ。

東北沢×
ない。自動車学校があるねw工事の影響で複々線じゃなくなっちゃったよ(´・ω・`)

下北沢○
時々降りる。どこが楽しいのかよく知らないwななっぺに教えてもらおうかw

世田谷代田×
超干され駅乙

梅ヶ丘×
この駅のプロ市民は本当に困る…俺は梅ヶ丘産婦人科で生まれたらしい。

豪徳寺△
東急世田谷線に乗り換えたことがある。

経堂○
親の知り合いの家があるのでよく行った。駅ビルでよく遊んだな。

千歳船橋○
前住んでた家の最寄り駅。あと高2のとき芦花高校に行くのによく使った。

祖師ヶ谷大蔵○
千歳船橋に行くときに間違えて降りたことがあるw
ここら辺の駅デザインほとんど一緒だから改札出るまで気付かなかった(爆

成城学園前○
何で降りたんだっけな、とりあえずこれから通う自動車学校はここが最寄り。

喜多見×
電車区があるなぁ。そこにちょっと行ってみたい。

狛江×
住宅街以外何もないじゃんw

和泉多摩川○
多摩川に花火&宴会しに毎年行ってる。今年はやらないのかな?

登戸○
南武線乗り換え。あと祭りとか行ったことある。通路が変わってから行ってないなぁ。

向ヶ丘遊園○
遊園がある頃に遊びにいったことがある。あとボウリングしに行った。

生田×
専修大学しかないだろ(゚Д゚)

読売ランド前○
よみうりランドはよく行く。ベリイベでも2回行ったしw

百合ヶ丘×
なにもない

新百合ヶ丘◎
よくOPAに買い物に行く。町田屋(゚д゚)ウマー

柿生○
チャリンコで楽に行ける範囲。駅前のマルエツには色々トラウマがあるw

鶴川◎
地元駅。かれこれ15年くらい住んでるかな。
最近再開発が盛ん。改札出た目の前にパチンコ屋が出来た('A`)何もそんなところに作らなくても…

玉川学園前○
小5の春期講習だけここの塾に通ったことがある。

町田◎
暇な日に買い物したくなったらここ。どちらも日本最大のダイソーとBOOK OFFが誇り。
かなりでかい街の割には知名度低い…。多分東京23区外で一番発展してるんじゃないかな。

相模大野○
だいぶ前に英検受けに相模女子大に行った。

小田急相模原×
米軍があるのここか?

相武台前○
今年の2月に娘コンに行った。会場推しだけどw

座間×
娘コンのときは危うくここまで行きそうになったw

海老名×
何気に行ったことない。ビナウォークとかどんな感じなんだろうか。

厚木×
車で駅の前を通ったことは何度もあるんだけどね。

本厚木○
親の知り合いがいるので昔よく行った。

愛甲石田○
同上。最近バイトしに日産の工場に行ったこともある。

~5駅略~

新松田△
オール明け疲れきって寝てて、目覚めたらここだったことがある…

~5駅略~

小田原○
一時期石原さとみを推してた時期に沼津まで収録見に行った時に降りた。
結局そのロケに石原さとみはいませんでした(゚Д゚)


多摩線と江ノ島線もやろうと思ったけど行ったことないところばっかりで面白くないw
じゃ、明日いいともに出演してきます!从 ´ ヮ`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
