スポンサーサイト
うおおお猛烈に疲れたああ
最近一日中外に出ているとすごく疲れがたまるんです(;´Д`)
やっぱりそろそろ歳ですよね。高校生のようにはいかないw


と言うことで今日はアイドルステーション。12時にアルタであっき~さんと集合。ってなんか来ないはずのもりしーもいるしww
いいとものオープニングは、映ったという情報もあるけど、真偽は定かでない。明絵も見てたけど見つかんなかったそうだ。

三人でサイゼリアで昼食後、RUIDOへ。いつもの大体の面子はそろってる。
暇だったので俺はパソコンで音楽流したり、HPの更新作業したり。
そのうちMUH~登場。やっぱり私服の森ちゃんは推せるなw

リハが終わってMUH~が出かける。長い間行ってたと思ったらまた姫と愉快な仲間たちでお買い物してたようだなw明絵がブログに書いてるswimmerって調べたらアルタの中にあったしw
帰ってきて喋ってる時にあっしーから電話がかかってきた。まだ談合坂SAとかw電話中Kマネに今日何時からか聞いたら「トップバッター」という意外な答えが帰ってきて俺も軽く動揺するw目の前にななっぺがいたので変わってあげた。

開演。

Believe
ハロー!サンキュー!
I do!
~MC~
Dream×Dream
EQUALロマンス

だっけ?w後1曲ぐらいやった気がしないでもないけど。
追記:朝起きたら思い出した、最後にハム太郎やったんだ。
明絵の足のリボンがほどけてて危ないと思ってたw今日は騒がずに割とマッタリ鑑賞( ´ー`)y-~~
やっぱ元祖アキバ系コスプレアイドルですからね、マッタリ見つつ「萌えー」とか言ってるのが王道なんじゃない?(マテ


次つーつー。ココロの問題と星占いの歌楽しい。2列目で騒いだ(ノ∀`)
ばなな。紋舞らんのイメージが強すぎてもはやどうしようもない。
さばいぶ。暇。
ぷらいむ。おーばーざれいんぼーは楽しい。
ぴんくる。トッコきゃわ!!ゆうはくの「あいぼん→明絵→トッコ」の流れがすっごく理解できてしまう俺(;´Д`)
ちゅっぷす。跳ねた。K点ではメガネを事前に取っておいて正解だったw


物販。交流会のチケ購入。集合井荻の公園かよw久しぶりに西武新宿線に乗れる(/▽\*)なんかずいぶん小さい公園みたいだけど大丈夫なんだろうか?知らない人が結構申し込んでたな。多分15人というみんなの予想よりもう少し多く来るんじゃないかなぁ?少ないほうがおいしいけど…
絶対普通のライブよりも利益上がってるよね。定期的にやってほしい。

その後明絵へ。マネキュアつけてた。爪ちっちゃいねー(/▽\*)というか手自体がちっちゃいねーww

明絵が、ななっぺが聞きたいことがあるらしいといっていたので突撃。待ってる間にたまたまパソコンのドライブに入ってた「明絵にタッチ!」を鑑賞wwあっしーにパソ取られて明絵に見せられたwいい反応してたなぁ。
ななっぺの聞きたかったのはデニムのリメイクのことらしい。


小田急線バトンとか書いたらみんなで帰るときに各駅で帰ることになってしまったw終電の時以外には各駅乗り通しなんて乗ったことないのにw


さて、このブログを書いてるうちに何回も寝落ちしそうになったことか!
と言うことで寝る!サイトもそのうち更新予定…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
