スポンサーサイト
夏休みだね。。。
どうも、アルタで見たテンガロンハットがガチで欲しいよしてるです。
昨日書くの忘れたが、帰ってきたらベリコンのチケが着てた。ビタミンなんとかCの管理人さんの代行のやつw

…1階6列センターって(;´Д`)俺の枠で史上最高じゃないか!!orz

だがよく考えてみたら中野は0列が実質5列分あることに気がついたwということで実質11列。自枠の最高記録は維持w
俺の今までの自枠最高は去年秋娘コンの1階9列。俺の枠は本気で呪われてると思う。もりしのように自力最前とかやってみたいものだ…


今日は放送研究会の早稲田祭説明会があったんだけど、結局行けなかったな。16:00~22:30でバイトして一日が終わるというなんだかもったいない過ごし方をした。

毎回イベントごとに「パート」って言うのを決めて仕事をしていくんだけど、早稲田祭ではメインステージの進行を早稲田祭実行委員会から委託されてやるだけなので、前回所属していた広報はなくなる。
でも逆に企画っていうのが出来るみたいで、説明聞いてないからわかんないけど、早稲田祭で放送研究会presentsの企画を2つぐらいやるらしいので、それを企画するパートなんだろうな。
ここが面白そうだ。そしてここに入れば俺の野望が…
まぁ、今年はまだその野望を実現しようとは考えていないので、どんな感じなのか把握しようと思う。とは言ってもチャンスがあれば狙ってるけどw

交流会が井荻ってことで調べてみたんだけど、ここを利用するんじゃないかな?それにしてももっとでっかい公園がすぐ近くにあるのに、あえてちっこい公園にしたのは何でなんだろう?
どうやら俺は姫のブログに13日連続でコメントしてるみたいだ。もうここまで来たら意地でもコメントつけ続けるわw

明日は萌えタン…といいたいところだがバイトに行ってくるw今月まだ5回しか出勤してないからね(゚Д゚)8/20の給料がピンチだわ…。そこらへんは日雇いバイトでカバーするけど!w
明日は終わった後MUH~ヲタ飲み会があるみたいですが。俺は普通にバイトしてると思う゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚

また酒抜きの日々が続いてる。久しぶりにコールの嵐の飲み会に行きたい…。高校のときの飲み会が100人越えで、みんな立ってピッチャーで一気という壮絶な世界だったわけだ。それが当たり前の世界だと思っていた僕は普通のコールの飲み会じゃつまんないwだから大学の飲み会はどこも刺激が足りないのさ。。。
まったり話す飲み会も大好きだけどね(*´Д`*)

じゃ、明日行かれる方は楽しんできてください(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
