働いた後の酒は旨い!
今日はバイトしたあと結局MUH~ヲタ飲み会に合流しちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もともとわかっていたものの相当意味のわからないイベントのようだ。MUH~が登場するシーンも謎らしいw演出家とか脚本家の問題だ!
某ヲタは意味がわからなすぎてI do!でヲタ芸を打ってしまったとか。
更に他の人は腕のバンドもらっただとか間接キスしただとか。
なんだか出演したことによってMUH~ヲタが他に流れ(ry
カシオレとカルーアだけ飲んで終了…これで3kは痛い><でもカシオレのカシスリキュールがめちゃくちゃ濃かったせいで結構酔ってしまった。。。
あとバターライスのクオリティに激しく笑ったな。俺でも調味料駆使してもう少し美味く作れると思うぞw


今日はこの間配った名刺晒し。
まずは超絶可愛い明絵名刺から。
20060730025101.jpg
うーん、トレビアーン。

そして超絶可愛いれいな名刺。
20060730025107.jpg
Oh!ふぁんたすてぃっく!
どちらもまだ死ぬほど余ってるので、ハロー現場で遭遇した時にはもれなく押し付けます。


さて、明日はつくばまで完メドとリトレンのイベに行ってきます!!(マテ
明日入り待ち早すぎてだるいっす…

あー、トレモネ更新してねぇ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
