スポンサーサイト
101匹萌えタンメモ
まぁ、101人もいれば一人くらい欠席してる子いそうだよね。
とか下らないことを探ってしまうわけだがw

このブログでは「レポ」とは言わずに「メモ」と書くことにします。
あくまで主観的に、思ったことを書きなぐってるだけなので他人が読むことをあまり想定していないこと、自分が読み返して思い出せるように書いていることからです。
それじゃ「メモ」いってみよー。

俺の現着は9時半くらい。10時くらいにMUH~登場。あいすさんの電車プレーに全員嫉妬wリトレン見につくばまで行きませんから!真に受けた明絵きゃわすw

他のMUH~ヲタは僕の知らない人達にがっついてました( ´ー`)y-~~
11時半に開場。俺は2時間目のみ。整理券は7番をGET。
ロビーのソファーでまったり。睡眠時間足りなくて眠かったのでうたた寝してたら、いつの間にか1時間目が開演して俺ときょうへいさんだけになってたw

開演したらすぐKマネさん登場。ちょっと話したらMUH~を見に中へ。そのあとスタッフと話して物販の場所確保キタコレ!!

その後は暇なので俺のパソコンのハードディスクに入ってる娘秋ツアーのDVDをだいぶ長い間見てたw
そしたらいきなり入り口から話し声が。振り返るとMUH~じゃないか!!(゚Д゚)
速攻パソコンを閉じる俺w明絵に「何見てたの?」と聞かれたけど明絵にタッチということにしておいた(ノ∀`)本当はそういうことでしたw

で、MUH~の物販スペースに行ったわけだが、俺ときょうへいさんしかいないじゃないか!!熱すぎるぞこの物販www森ちゃんが明絵にタッチを見たいって言ったから、パソコンで流しつつ二人ときょうへいさんで喋ってたな。なべぷろには笑ったw
ななっぺはよく見るAKBヲタの相手をしてました(ヴぁ
あとMUH~が有線ラジオの再現やったり。楽しかった。。。

1時間目が終わったら、写真撮ったりとか始まった。俺は席確保のために一旦並んで、最前明絵ポジを確保した後また明絵にがっついたw

で、2時間目開演。ストーリーはあーるわいな感じで進行。最後は夢落ちという古典的な感じでした。理科の先生がいい味出してました。意外とマジな舞台だった。途中トラブルもなかったし、結構練習したのかな。

その後MUH~が登場。
周りが言うほど俺はMUH~の登場の仕方に違和感感じなかったな。一応夢落ちのあとだし雰囲気的に損ねるような感じでもなかった気がする。俺は鈍感なのか?w

音も小さいし、全員座ってるし、アウェー感があったのは否めないけど、いつものライブと環境が違っただけで大騒ぎしすぎだったと思うw明絵は風邪らしく喉があれでした。返しのスピーカーがないのも大変だったのかもな。
それにしてもあの空気の中、昨日ブリッジロミオやったという某ヲタはかなり度胸あると思ったw

3時間目は俺以外はみんな入るとのことでひとりか…と思ってたらあいすさんとたなっぺさんがMUH~だけ見て出てきたw
暇な時間にパソコン起動してみたらなんか液晶壊れてるし!!さっきまでなかったのに…微妙な壊れ方すぎてそこまでへこまなかったけどw

そのうちMUH~が登場したけど3分ぐらい話しただけで終わりだったな。3時間目以降はなんかロビーを一回閉鎖するようにしてた。意味がわかんないw
しばらく上で待機してたらまたMUH~が降りていくので、それに着いて行ってまたおしゃべりタイム(*´∀`)
撮影会に行った人が明絵にあげたDVDを再生したり。
ネコ耳のどこがいいのか聞かれたけどさ…多分

从 ´ ヮ`)<ニャーン
ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!

ってことだと思う(何

4時間目開演でMUH~も撤退。ロビー封鎖のため俺も上へ。EZナビウォークで調べたら駅前にマックがあったので、そこへ行ってマックチキンを食って桃鉄やって寝たww4時間目が終わるくらいを見計らって会場に戻る。ロビー入ろうとしたらスタッフに軽く喧嘩売られたわ('A`)奴はヲタクを舐めてるな!立派な顧客なのに。キレてやればよかったかな?w

今度は「普通の物販」(byKマネ)ということで一応ストラップを購入。誰も全然がっつきに来ないので俺とあいすさんと明絵でずっと話してた。亀の話とかw

そんで出待ち。俺がキレようかと思ったスタッフが出待ち排除にかかったところでMUH~登場。マジでナイスタイミング。
まぁ…これからも「よしくん」でよろしくお願いします(核爆死


本気で今日は楽しすぎたわ(*´艸`)俺2時間目のチケットしか買ってないのに、一番長くMUH~と一緒にいたし。他のMUH~ヲタに申し訳ない!w
交流会が今日を凌ぐ楽しさになってくれることを切に願って、今日はお開きとさせていただきますwでわでわ。


あ、トレモネ明日こそ更新しよう…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしすぎるぞw
そんなことならリトレン見ずに行けばよかったww
2006/07/31(月) 13:56:02 | URL | ぴっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
