あぁ(つд`)
今日はライブに行ってきましたよ。

抜け出せ!アイドルステーションvol.8
pinkle♀/SURVIVE/toutou/MUH~/PLIME/桃mint's

まあ色々書きたいことはあるんですが今はそれどころじゃありません
だってさ、、、




定期券なくしたi|||i_| ̄|○i|||i



6ヶ月定期を2ヶ月も使わないうちになくしました。
金欠に更に拍車を掛ける事態。まさに奈落の底に突き落とされた。・゚・(ノД`)・゚・。
6月の給料は既に支払いで全額消えることが決定済み('A`)
どうせ親が負担してくれるわけもないので、7月の給料日まで親に金を借りることになるだろうな。。。
金額調べてみたら6ヶ月で36000円。ということは使った分日割り計算して26000円ぐらいの損失ですな。

2,3ヶ月全く遊ばずに働きまくる予感。。。
それでも7/9のMUH~ソロライブは通しで行きます。
夏ハロコンは回避だろうなぁ。こんこんの卒業この目で見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。

この文章読むとMUH~を優先してるように見えますが金額の問題ねw
どうせこんこん卒紺はヤフオク高騰するんでしょ…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
