スポンサーサイト
みゅーじかる!!!
うーん、それにしても明絵のブログの華ちゃんめっちゃきゃわいいなぁ…ぎゅってしたいわぁ(*´艸`)


今日は色々やったよ!
まずDELLに電話して、修理の引取りを依頼!4日午前に来るらしい。マジで無料でなおしてくれよ!!!電話の担当が中国人だか韓国人かで、日本語が非常に聞き取りにくかった><

そんで部屋を拭き掃除。
最近自分で部屋掃除してないので拭き掃除全然してなかった('A`)
同時に部屋の整理もやったのでキレイになった(*´∀`)基本DVD買わない人間なので、明絵にタッチを置くところがない(゚Д゚)娘のDVDと一緒に重なってるわw

次にチャリの空気入れと注油。空気入れると漕いでる時の消費エネルギーが半分くらいになるんだけど。ストレートの伸びも違うし。きっと車もおんなじだよね。うちの親父がタイヤの空気圧チェックしてるところ見たことないなぁ…(;・∀・)

本当は今日大学生協に行って教習所関係の手続きをしようと思ったけど時間的に無理だったのでやめたw


そして本日のメインイベント、娘ミュージカル初日!!!
長いことヲタやってるのに娘のミュージカルに入るのは初なのでちょっとドキドキ。4時半くらいに会場着いてみんなと喋ってた。俺は枠でS席とったのに18列とかいう干され席('A`)全く期待せずに入場したら…


全然近いじゃん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すげー!コマ劇場の円形配置とか舞台用設計のおかげかな?
最前列とかめちゃくちゃ近いし!MUH~のライブぐらい近いって言えばわかりやすいか?(ヴぁ

そして開演。いきなりみんな登場。思ってたより全然セリフにネタが入ってる!あの宝塚のハゲ親父もUFAには逆らえなかったかw哀れww
えびなんとかとマルシアの声量すごい。娘はイ母音しか響いてないメンバーが多い。
あんまりネタばれもあれなので各メンバーの感想。

吉澤…悪者役w小春、マコとの絡みは面白かった。
高橋…(゚д゚)ウマー いや、実力があるからいいと思うけど。男と女の切り替え上手かった。
小川…完全にネタキャラだったなwいい味出してる
新垣…その他大勢①もうひとつの騎士役もぱっとしない
藤本…干されww物語とは別のところで彼女の世界が繰り広げられるw
亀井…その他大勢②新垣に同じく。
道重…その他大勢③最初の白い衣装であーるわい
田中…その他大勢④orzリジェエは可愛かった!(/▽\*)
久住…なんか (・∀・)イイ!カレーライス食べたくなった(*´Д`*)
石川…フランツ王子の歌が乙ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
三好、岡田…脇役乙。

公演自体のクオリティはかなり高かった。見ててめっちゃ面白かった。
これでオクはチケ大暴落とか、めちゃくちゃ推せるな。千秋楽は枠で確保してあるけど、他に2回くらいは見に行きたい!ハローでこんなに高まったのは久しぶりだわww
多分普通の人でも楽しめると思う。席こだわらなければワンコインで行けるかもしれないねww


だけど最後のミニライブだけは本当に(゚⊿゚)イラネ
セットリストはラブマ、Ambitious、わたしがついてる。だったんだけど、宝塚風の羽持ってやってるから客も全然盛り上がらない。あれだったら必要ない。


そのあとは知り合い12人でお好み焼き屋に行った。去年の秋のオフ会の話とかなつかしぃ…あの日はマコが大活躍だったな(謎
やっぱり意見がみんな一致してて、公演は推せるけど最後はいらないとのことだw
インプさんいじられまくりだな。マヨネーズ焼き食うとか乙だわww


帰ってきたらDDRとかO2jamとかやってました。娘の曲とチュップスだけどねw


明日は生協行かなきゃな。そして教習所通いをスタートするのだ!!!
絶対起きれなそうだけど('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
