スポンサーサイト
ランダエダ… i|||i_| ̄|○i|||i
今日はまず大学生協で教習所の手続きをしてからバイトへ。
最近バイトに行くのが楽しくなってきたな。商品説明とかも楽々できるようになってきた。

ということで亀田vsランダエダは見れませんでした(´・ω・`)
mixiで2回も書いたけど、俺はランダエダ推しwあの笑顔がたまらん。かっこいい。
試合はどう見てもランダエダに有利な展開だったようですが、判定で亀田の勝利だそうで。大人って嫌だね(´・ω・`)

それと銭金にベリヲタが出るということでこっちはしっかりと録画ww
事前に知ってたんだけど素人ということで出てたけど芸人なんだよねこいつ。ブログのコメント炎上してるしw
でも38歳でベリヲタにしては意外とキモくなかったと思う。着替えたときは痛かったけど(ノ∀`)
「ライブに行けば魅力がわかるんです!」って言ってたのはガチだな。娘にしろベリにしろ、実際にライブを見てみないとあのよさはわからないよ。
電話で桃子と会話とかおいしいな。短い時間だったけど桃子のプロ発言がゴールデンで流れて面白かったw

さっきあっしぃとO2jamやったけどやっぱり俺には向いてないwというかチュップスの曲もっと配信してくれればいいのになぁ…


明日朝早いので今日はもう寝る。
なんか、書きたいネタはたくさんあるんだけど、ここって深夜に更新するからその時間になると書く気が失せるんだよねww

明日は13時ごろには会場にいようと思う。出演時間長いみたいだ。まぁ4組ぐらいしか出ないんだったらそれもそうかw
関内といえばこの間娘コンで行ったなぁ。横スタとかあるよね。なんか面白いもんあるかなー。周りを探索してみるかなー。ちょっと楽しみだー。んじゃ明日来る方はよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の日記のレスって感じなんだけど、DDRかO2jamに娘。の曲あるの?
2006/08/03(木) 18:22:39 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
DDRには自作のFLASHで娘の曲あるよ。
狼にスレあるからDDRで検索してみなw
2006/08/04(金) 11:45:29 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
