スポンサーサイト
ハマ萌えっす!メモ
今日はハマ萌えだったお!
14時前に会場着。暇だったのでずっと日なたで腕を焼いてたw
で、待ってたわけだが

来ない…


来ない!



来ない!!!


結局会場入りは16時過ぎだった_ノフ○ グタリ
どうして誰もKマネに聞いておかないんだヽ(`Д´)ノ

そんで大戸屋で飯を食った。高い!でもうまい。

あっしーとあいすさんの要望でゲーセンへ。初めて連ザを見た。結構面白そうだね。
俺はパトカーで犯人追跡するゲームに300円つぎこんだw面白かったのでまた今度やってみる。
あといつものようにBattle Gearもやった。コンピュータのレベルが1位取る度に上がっていくんだけど、今レベル3で既に勝てないんだけど><俺の車エンジンとかタイヤとかステアリングとかチューンアップされまくってるのに勝てないよ…
って、今日やったの全部車系じゃないか(ノ∀`)早くリアルに運転したいw

開場が迫ってきたので、他のヲタを置いてあっきーさんと先に会場に戻った。すると星川さんがいた。入りの時に明絵が冷凍みかん持ってて、それのマンゴーはまずいって言ってたんだけど、そのマンゴーを星川さんからもらったw普通にうまいんだけど(゚Д゚)

なんかいつもと客層が違って、開場しても8人くらいしか入って行かなかった。みんなが戻ってくるのを待ってから入場。

トップバッターはヴォーカルが萌えタンの出演者だった。俺が萌えリング発見してみんなで騒ぐw
萌えっす!ってMCの時に言ったら反応したw

2番目がMとUとHのグループ。
ってちょwななっぺのマイクコードレスじゃねぇしww
回る度にマイク持ち替えてる宇佐美さんの頑張ってる姿に感動(ぉ
今日はアニソン特集ぽくて前半が「アニソンっぽいアニソン」だったね。なぜかPPPHで飛ぶの頑張ってて盛り上がったwアウェーだったけど楽しめたね。

次Little Non。ヴォーカルを写真で見て絶対推せないと思ってたら意外とかわいいっぽい。ドラムの人見てて面白かったw
Graceは始まる前に打てるとか聞いたけど、一部のヲタが無理矢理打ってるだけであんまり打てる曲じゃなかった(´・ω・`)タッチでは俺はMUH~の振り付けで踊ってたw

で、物販。明絵ママ用にヲタ名刺を渡したw流れでKマネHマネにも渡しちゃったw
何で明絵だけ衣装着替えてないの?って誤爆。だって衣装っぽいの着てたんだもんヽ(`Д´)ノ インナーがピンクだったことに気づかなかった俺乙だ(ノ∀`)
10日間長いって言ったら「ミュージカルとか行くから寂しくないじゃん!」って言われた><
違うんです><
俺が会いたいのは原田明絵さんなんです><
あと1日に映画見に行った時、ななっぺとコマ劇場通ってヲタを見たみたいだ(゚Д゚)俺その中にいたんですけど。ちくしょー、油断してたなぁ!(何

1回行った後は後ろのテーブルでLittle Nonを煽ってたw
DJってかっこいいね。ああいうのやってみたいw
あと出待ちで森ちゃんからパイの実もらったよ(/▽\*)
帰りに話してたんだけどやっぱり交流会は人が多いみたいで。それじゃあ交流できないよ…w俺はスポーツ大会にガチで燃えていいですか?w

帰ってきたら公式HPが更新されてた。

8/07 スタチャ
バイト調整してこの日空けなきゃ。
8/26 渋谷RUIDO K2
√405とLittle Nonが共演。ここってタッチの事務所すぐ近くだ。
8/27 秋葉イベ
ミュージカル千秋楽参戦のため回避orz
9/03 タッチ祭り
通し券めっちゃ安いなw2部はもしかしてまたソロライブですか?w

ということで27日以外は参戦。
あとベリコン12日昼参戦も決定。1階31列を2kで落札。まじでやっすいな。打ちまくってきます。

明日は早くに起きれれば教習所で入所手続きするかも!ついにスタートかぁ(/▽\*)それじゃ寝る!州*‘ o‘リノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>トップバッターはヴォーカルがハマ萌えの出演者だった。
そりゃあ萌えタンじゃないか?w
2006/08/04(金) 19:46:43 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
あ、誤爆!!!orz
2006/08/04(金) 19:48:22 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
