うはww適性検査ww
教習所でオリエンテーションと適性検査と学科1!
ということで適性検査の結果晒しw

(A~E)
注意力C
判断力C
柔軟性D
決断力D
緻密性C
動作の安定性B
適応性B

(A~C)
身体的健康度A
精神的健康度B
社会的成熟度C
情緒不安定性A
衝迫性・暴発性A
自己中心性C
神経質・過敏性B
虚飾性C

運転マナー(A~C)

Σ(゚Д゚;)

運転適正(5~1)

フツー(゚Д゚)

安全運転度(A~E)

(ノ∀`)


派手好きで人に負けたくないという気持ちが強いようです。ときにはひがみっぽく、ぐちっぽいところもありますが、積極的に物事に取り組んでいくことはいいことです。しかし、実力を過信してはいけません。
最初の一文は全くその通り。でもひがみっぽくぐちっぽいっていうのは外れだと思う。

どちらかといえば環境の変化にうまく合わせることができる方です。健康に関して運転上、特に問題となるようなものはありません。どちらかといえば、動作の速さが安定していて、危なげがありません。健康な精神状態で、運転に支障はないようです。
危なげがない…ですか。前半部分と言ってること変わってない?w

つうか安全運転度がDっていうのがマジで笑えるwだって俺免許取ったら絶対煽ったりスピード違反したりすると思うもん!wということでこのテストは結構性格だなって思いました(マテ
ってかね、これは質問の意図がわかってしまうような質問が多かったね。こう答えればこういう結果が出るだろうみたいな。


明日は久しぶりにバイトも現場もないのでマッタリしようかと思います(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
つか適性検査とか真面目に受けないしww
2006/08/06(日) 04:01:33 | URL | うんこはんた #-[ 編集]
>うんこ
そういう人のワゴンRは速攻ぶっ壊れると思います。
2006/08/06(日) 13:34:55 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
