スポンサーサイト
クラッチうざい゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
車運転したぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
クラッチマジ難しいんですけど(´Д`|||)右足と左足に気を配るほど器用じゃないし!半クラッチにしたまま忘れちゃう。あと離したとき足をフットレストに置くの忘れる。
アクセルもブレーキもゆっくり踏み込むのがなかなか出来ないwマジで不器用だな(;´Д`)
バックする時室内で音するのってAT車だけなんだね(゚Д゚)知らなかった!
ハンドル操作は意外と簡単だった。右折しようとしてる車の横の狭い左側も簡単に通過できたな。でもあんまりミラーで周りを確認できてない・・・
ハンドルの回し方はゲーセンのへんな癖がついてるって言われたけどwすいません、ゲーセンではRX-8で暴走してます(∩∀`*)実車RX-8が欲しすぎて狂いそうです。250万くらいかなぁ。今の車+50万で買えるじゃねぇか・・・。うちの前の車なんて350万だったし(゚Д゚)

そのあとは学科2時間受けたんだけど、免許の種別のところで普通二輪免許が非常に欲しくなった。ビッグスクーター欲しいよぉ(#´∀`#)スカイウェイブとかマジェスティとかシルバーウイングとか・・・。バイクと免許で80万くらいは必要ですけど(つд`)


あー明絵は無線LAN直ったらしいね。よかったよかった。親機再起動だけで直ったってことは俺はかなり深読みしたなwま、俺が必死に書かなくても最初の人のコメントで一発で直せたってことだww

さっきハンゲームでゴールドウィングっていうシューティングゲームを久しぶりにプレイしてたら、いきなり停電Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)
ハードディスクやばいって言ってる矢先にこれだからね。ぶっ壊れたらどうしてくれるんだよぅヽ(`Д´)ノ ブレーカー見に行ったら落ちてなかったのでうちの問題じゃないと判断。案の定1分後くらいにもどった(´∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この間うちの合唱サークルが参加する演奏会があった。
前書いたかもしれないけど、甍演奏会っていって俺の高校、大学のサークル、更にそのOBが参加する男声合唱団で演奏。自称「世界一年齢層の広い合唱団」。まぁあながち間違いじゃないかも。15歳~70歳代の人までいるのかな?
俺は今回金銭面とスケジュール面で不参加だったんだけど、周りの出演者の感想を聞いてるとなんかいい感じだったみたいだ。。。

そんでうちのサークルはこれからコンクールに向けて動き出すはずなんだけど、練習日っていつなのかが全く把握できてないんだけどw今日はあったこと知ってるんだけど教習所の予約入れちゃったからいけなかった。早くMLかなんかで教えてくれないとバイトか教習所絶対入っちゃうんだけどな。。。

秋は色々燃えるものがあって楽しみだ(*´Д`*)
・東京都合唱コンクール
・放送研究会早稲田祭企画パート
・娘秋ツアー
夏休みあんまり楽しまない分、秋になってから楽しもうと思いますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジェントルマンな俺が練習日程教えてやろう。

16(水):B102
18(金):B102
21(月):学館週予約
23(水):B102
25(金):B102
28(月):学館週予約
30(水):B102
1(金):B102
2(土)~5(火):合宿@石田観光農園


練習日程表そのまま写したけど、
「学館週予約」の意味がよく分からんw

で、時間は基本的に昼間だと思う。

合宿ホントに両方来ないの?w
Fゲルだけだったら今変更しても間に合うと思うよ。
2006/08/10(木) 15:19:21 | URL | toza #-[ 編集]
おーさんきゅ!なるべく参加出来るようにしよう。
合宿は金がないw試験とかでバイトに出てないツケが今度の給料で表れるからww
確かに去年の合宿係の経験からすると、石田なら当日になって参加でも大丈夫だと思うw
2006/08/10(木) 19:24:07 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
そういえば合宿で大規模な暴露大会が開催される予定ですw
特にマスターあたりが極上のネタを持ってくることが予想されます。

だから金は当日までに何とかしてくださいw
2006/08/11(金) 01:45:39 | URL | toza #-[ 編集]
来月20日までどうあがいても財政キツキツなこと確定してますから!!!1w
2006/08/11(金) 01:49:25 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
