スポンサーサイト
UHのデートレポを見て…
さよなら僕のノートPC!!!
ということで佐川急便によって引き取られていきました。これでベッドで寝ながらブラウジングという僕の最高の娯楽が奪われたわけです('A`)おとなしくデスクトップを使っておきます…。入り待ちの暇つぶしに持っていくことも出来なくなったね('A`)b

今日はバイト行って一日終了!ということで書くことない。
明絵ななっぺの旅があまりにも楽しそうだったのでぐだぐだ思ったことを書いてみようと思います。

東京フリー切符ってJR以外も使えるんだねw俺の高校の同級生で茨城から通ってる奴がいたんだけど、そいつは切符買って学校来る時は、普通に買うよりこれ買ったほうが安上がりらしいwマジで乙。

水道橋。駅で記念撮影がいきなり謎なんだがwスタート記念ってことかな?wラクーアのイベントスペースってよくアイドルがイベントやるよなぁ。鍵の写真とか載せられると見つけに行きたくなってしまうよね。こういうのがハロヲタクオリティか(ノ∀`)見つけた後はジェットコースターに乗って『明絵大好き明絵大好き!!』って叫ばなきゃいけないのか(;・∀・)それは結構きつい試練だなw

巣鴨。デニーズじゃなくて「みずの」に行けばよかったのにwでも塩大福はもしかしたら「みずの」で買ったのかも・・・。

鶯谷。女の子二人で行く街ではありません(゚Д゚)

浅草。おみくじとか引いたことない僕。

銀座。なにワシントン本店ってwそういえば7月に松坂屋で開催されてた鉄道模型フェスタには結局行けなかった・・・松坂って地域名でしょ?ということで松坂屋と松坂牛は関係あるといえば関係あるよねw

代官山。バスに乗ったのは東急だと金がかかるからだろうなww銀座線で渋谷に出たということは俺がバイト中に100mくらいまで接近してるはずだ。なんかちょっと嬉しいw代官山とか行った事ないなぁ。俺のような庶民には関係ない街さ(´▽`)

ビックサイト。あれロマンチック階段って言うんだ。明絵が勝手に命名しただけか?wビックサイトで秋葉な連中とか秋葉りむじんの収録したんだ。どういう番組なのか見当もつかないな。そういやMUH~コミケ出ないんだねw

お台場。花火とかいいなぁ。マジで青春だなぁ。いい景色だったみたいだけど、おそらくシャテンの時晴海ターミナルが晴れてたらお台場以上にいい景色だったんじゃないかなぁ?俺は晴れの日にもう一度あそこに行ってみたいんだよね。
ゴキブリとかワロスww

神田。ってなんかあるの?飲み屋?w

秋葉原。AKIBA_SQUAREは俺にとっては重大な地だろうねw明絵に落ちた場所だからなww


あぁ、ななっぺのマジレスが心に染みました。さすがだわー。ななっぺすごいわー(何
俺も一日かけてどっかに遊びに行きたいな。一人で遠くに行きたい。。。別に精神的に病んでるわけではありませんから!w

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ぼくのなつやすみ今後の日程晒し

11金 教習所・バイト
12 ベリコン中野・教習所
13 MUH~交流会
14月 教習所・バイト
15火 起きれたら教習所・バイト
16水 教習所
17木 放研顔合わせ・バイト
18金 バイト
19 地元の夏祭り
20 toutouイベ?
21月 MUH~ライブ
22火 バイト
23水 バイト
24木 娘ミュージカル参戦?
25金 バイト
26 MUH~ライブ
27 娘ミュージカル千秋楽
28月 バイト
29火 
30水 バイト
31木 バイト
9/1金 
02
03 タッチ祭り・MUH~ソロライブ
04月
05火
06水
07木
08金 成績発表('A`)・秋学期WEB科目登録開始
09
10
11月
12火
13水
14木
15金 秋学期WEB科目登録終了
16 娘文化祭
17 娘文化祭
18月
19火
20水
21木
22金 科目登録1次発表
23
24
25月
26火
27水
28木
29金
30 授業開始・娘コン厚木?
10/1 娘コン厚木?

9月が今のところ暇ですねー。もちろん教習所もバイトも入りまくるんだけどさ。仮免は8月中に取れるかな。技能が心配なんだけど。。。AT車だったらなんの心配もいらないんだけどねw

だいたい娘の秋ツアーが始まるの遅すぎ!去年と比べてちょうど1ヶ月遅い。今年はミュージカルも文化祭もあるからしょうがないんだけど。
本当だったら18きっぷ期間中(~9/10くらい)に1回遠征したい。。。鉄ヲタには18きっぷの旅が楽しすぎてしょうがないんです(#´∀`#)

西の方に旅行に行きたいって言ってたのも結局なくなるだろうね。もう9月までは金稼ぐことと免許取ることに集中しますわw


ああ、眠いのに今日はだいぶ長い日記を書いたなwそれじゃまた明日~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
