スポンサーサイト
携帯の請求:16k
携帯代の請求が来ました。新規で買い換えたので2台分で16kです(゚Д゚)

今日は教習所で学科2つとバイト。
バイトはマジ大変だったよ。お盆に入るとメーカーからの入荷が止まっちゃうから今のうちにたくさん入ってきてるんだけど、いつもはカゴ車って言うのに5~6台分なのが、今日は15台w閉店後B2からフロアに上げるだけでもめちゃくちゃ時間かかる…
明日の開店までにあいつらはどうなるのだろうかw

教習所は学科ばっかり進んで実技が全く進まないなw明日2時間分入れてたけど、やっぱりキャンセルしたしw
だってベリコンだもんねъ( `∀゜)空気読まずに全力でウリャオイした後に神経使うことは無理ですw
ということでベリコン昼に参戦後はそのまま中野で遊ぶか、コマ劇に行って馴れ合おうと思いますw新宿も休日だしきっと知り合い多いよなぁ。
そういやあさっての日替わりはれいなだそうで。俺はグッズ厨でも写真ヲタでもないので華麗にスルーヽ(´ー`)ノそもそも交流会だから無理だしw
写真が追加されたらしいけど俺まだPart1さえ買ってないやw別にいいんだけどね( ´ー`)y-~~

MP3プレイヤーの中身がさっきガラッと変わったぜ!アイドルの曲が消えまくって西川ちゃんとHI-STANDARDで埋め尽くされてる(#´∀`#)ハイスタいいわ~(/▽\*)本当はそういう曲好きな人間なんですよw

あ、ばぶりしゃすのアイコン作ったのにUPしてないw覚えておいて明日やろうっと。

MUH~交流会はまたしても雨ですか。最近雨降ってなかったのにこんな大事な日に雨とは…。俺が勝手に唱えてるKマネ雨男説はやっぱり正しいかもな!(マテ
きっと9/3も傘の用意が必要だね(・∀・)

さ、明日打ちまくるんだから早く寝なきゃー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
