スポンサーサイト
りしゃこおおおおおおおお!!!1
ベリコン行ってまいりました(=゚ω゚)ノ
13時ごろ会場着。雨が降ってたせいもあって会場前の広場は入場列とグッズ列以外ガラガラ。みんな屋根のあるところに避難。なんかそれを見ても一時期に比べて確実にベリヲタ減ってるよな。
やっぱりベリが出来た時にそっちのほうに流れた人っていうのは「新しい物好き」な人が多いと思うんだよね。だからAKBとか℃-uteとかにあからさまに流れてるんじゃないかなぁ。ベリヲタの知り合いもぐっと減ったし。

今日の連番はアーサー。席が近かったキタッケイも来て3連番。行ってみるとそこはPA席の真後ろ!ということで前には誰もいなくてよく見えました(´∀`)30列だからめっちゃ遠かったけどwだれかハロメン来ないかなとか思ってたけど、さすがにそれはなかった(ノ∀`)

開演。うはwwwwりしゃこきゃわすwwwwwwwww
なんだあの髪型(゚Д゚)あーまじかわいーわw
2曲目の恋はひっぱりだこで音響が逝ったwオケのボリュームがちっちゃいw一真氏が開演前に昨日のPAが糞だったとか言ってたのを思い出した。目の前のPA席も慌しくなった。2曲目終わってメンバーはけたら10分間の休憩とかwwまじで前代未聞w
落雷の影響とか言ってて、雷なんて落ちてないだろと思ったらその時間帯やばかったらしいね。マイミクの日記も相当その話題だった。俺が会場入ってる2時間に一体何があったんだ!(゚Д゚)
まぁでも照明もマイクも問題なかったのに、落雷の影響で音源にだけ支障が出るって言うのはちょっと考えがたいよな…w

そんで再開。また最初からキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
2曲分得したwwファイポのりしゃこきゃわゆす(∩∀`*)
・笑っちゃおうよ BOYFRIENDはフルで聞くのは2回目くらい。音源持ってないんだよね…。サビへの展開が好きだな。
・友情 純情 oh 青春で高速ロマンスww疲れる(;´Д`)
・りさこのめちゃホリΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
・パッション E-CHA E-CHAのヲタのフリコピがキモすぎた('A`)あのフリは男がやったら本気で痛いなw
・夏わかめの音源くれw
・スペジェネ→なん恋→ジリリでヲタ芸打ちまくった(・∀・)気持ちよかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁそんな感じ。もっと前のほうで見たかったな。とにかくりしゃこがきゃわだったw久しぶりにベリに必死になろうかと思った(何
はいはいでぃーでぃーですよー!

そのあとはすぐ新宿へ。きょうへいさんを発見w今日の公演14時18時だと思ってたんだけど、12時16時だとか(゚Д゚)せっかく来たのに全然会えないんじゃ面白くないから19時まで待つことに。。。運試しにトレポス2枚買ったら小春とガキさん。微妙…w
19時になったらありたさん、やすちんさん、海龍さん、ひろばんさんあたりが出てきた。あんまり知り合いいなかったわ(ノ∀`)帰ればよかったかもなぁwwそのあと即席有田晴紀お誕生日会に行ったみたいだけど俺は交流会に向けて万全を期すため帰宅。


さて、明日はついに交流会だよヾ(*´∀`*)ノ
Yahoo!の天気から雨マーク消えた!頼むから雨だけは降らないでくれぇ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りーちゃん、キャワスなのは禿同!!w
りーちゃん!!って叫びまくりw

オレもアンコール前の3曲は打ちまくりだった。
あの3曲だけで疲れましたww
2006/08/13(日) 04:36:14 | URL | ゴウ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
