スポンサーサイト
一瞬の気の緩みが大きな事故につながる
19日のベリイベに参戦することになりましたwwマイミクのコウ君が当たり券余ってるからくれるって言ってくれて。マジでいい奴すぎて涙が出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、多分後ろの芝生でケンシロウで本気でヲタ芸打ってるんで、気軽に声かけてください(無理
よみうりランドとか久しぶりに行くなぁ(´∀`)シンデレラのイベ以来?w
もし会場推しだけでもする気がある人いたら、入場無料+乗り物1回無料券持ってるんであげますよ。一緒にバンデット乗ろうぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
あのジェットコースター乗りすぎて完全にコース暗記してるバカです(∩∀`*)
当日は日光ガンガンになってくれ!体焼きまくるぜ!!w

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今日は待ちに待ったMUH~交流会!
鷺ノ宮で各駅に乗り換えたらあっき~さんときょうへいさんと合流。更に駅でゆうはくと合流wということはゆうはく一番乗りじゃんかww
12時過ぎくらいに着いちゃったので、ブランコで背面ロミオとか背面ロマンスとかやって時間潰した(何

みんな集まってきてMUH~も登場。
森ちゃんと明絵が走ってきたwやる気満々やなぁ(∩∀`)

チケットチェックもないまま交流会開始wまずは3チームに分ける。俺は森ちゃんチーム。まぁいいか、森ちゃん可愛いし。と思いつつw
まずはうちのチームがはぶられてUチームvsHチームでバドミントン。

何にもしないでいたらやけに張り切ったHマネ登場(;・∀・)3チームに分けて3on3やることになっちゃったw俺小梶の10代コンビ(+知らない人w)だったので2試合とも若さ溢れるプレイで勝ったぜ!!(マテ
スタートと同時にシュートしたら入っちゃったりとかwバスケ苦手なはずなのに今日はやけにシュートが決まったw

そんで次はバドミントンで明絵チームと対戦!俺は経験者ということで最後の試合(゚Д゚)ペアはもちろん森ちゃん、相手は星川さんと明絵。まー、普通に返してればそのうちミスってくれるからってことで気楽にw
1回俺ナイスプレイしたなwもちろん勝ったぜぃ!w相手は明絵だからといって手抜きプレイは出来ないのだ!それがスポーツマンシップってやつだ!!星川さんが帰りの電車で「悔しかった」って言ってたw

つぎはななっぺチームと対戦。なんか弱かったのでうちのチームが勝ちまくってたわ(;・∀・)まぁそこらへんはkマネの八百長審判であーるわいw途中でなぜかバスケやってるはずの明絵がこっちきたしw明絵愛用のスイマーの扇子は実用性が非常に低いことが判明(´□`)

俺の番になったけど、向こうのチームはえびちゃんが足怪我したみたいで一人足りない。ということで急遽Kマネ参戦ww審判はきょうへいさんでwななっぺはバックハンド打つときテニスみたいに左手添えてるのがミスの原因になってたwKマネとななっぺの間に打つと全然取れないしwということで手加減してななっぺのほうに打ってるのにななっぺもとれないっていう(;´Д`)

こっちがマッチポイントになって、これでゲームセットだと思ってスマッシュしたら「速すぎ」とか言われて無効になった( ̄□ ̄;)ちょw代わった審判も八百長ktkrww
そんで面白そうだからデュースやろうぜ!って言ったらみんなのってきたwこっちがアドバンテージとったりデュースなったりの繰り返しだったのに隙を突かれて負けたi|||i_| ̄|○i|||i

次はフリースロー対決。ここでチーム決め直し。今度はななっぺチームだ・・・ななっぺいい子だしいいか、と思いつつw
ななっぺがすごい上手くて救われたねw3試合終わって全チーム1勝1敗だったのでサドンデス。じゃんけんで代表になってしまった('A`)でも1回決めたのでよかった。明絵がなんと言おうが手加減なしさъ( `∀゜)
で、なんかここでも優勝して一番最後にポラ撮れたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハウススタジオに移動~♪
部屋に入ったらMUH~が来るまでゲームをやるwマリカーと、ワンピース、ドラゴンボール、NARUTOのキャラクターが出てくる格ゲーをやった。
MUH~が来たらまずはチーム決め。また宇佐美チーム!(゚Д゚)まずはトランプをやることに。ななっぺは大富豪のルールがわかんないらしく見学。1回やった後はみんなやる気なくしてそのまま雑談みたいな感じに。

ゲーム交代して森チームと宇佐美チームでゲーム。俺は1回プレイしたあとは後ろで明絵がスピードやるのをROMってたw小学校の時にクラスの女子が猛烈な勢いでやってたのを思い出した(´ー`)

それでチーム対抗戦で1周交代でマリカーをやることに。マネージャーチームも参戦。明絵チームがめちゃくちゃ強かったなw
それが終わったあとはゲームが空いてたのでマリカーやった。最後にスターで3位から1位になった(゚Д゚)
で、またチーム替えしたんだけどまた宇佐美チームとか(ノ∀`)結局最後まで明絵チームにはなれなかったww
で、なんかやったっけ?wここらへんよく覚えてないwもしかしたら順序逆かも(ヴぁ

ゲームしまって雑談タイム。MUH~はあんまり見たことない人と積極的に絡んでたな。一回はけたときに普段絡まない人と絡むように指示が出たんじゃないかというのが大方の予想wまぁ、少なくとも12kは払ってくるような金もってるヲタだから、俺らみたいなガチな固定客にすればおいしいわなw
俺らのとこには明絵が来たけど、俺にもよくわからんゲームの話してたから他のところ行っちゃったw
あと、27日行けないって話を明絵としてたら意味深な発言をしまくってたな。
これであの発言が釣りだったら俺は怒るぞo(`ω´*)o

で下の階に移動。入ってみると教室のセット。黒板には「MUH学力テスト」の文字(;´Д`)つうか「~」がないよHマネ!!なんかサプライズがめちゃイケの岡女みたいだったなw
というかあのセットは確実にあーるわいの撮影に使うためのものだろwwそれ以外用途が思いつかないわw

MUH~もビンゴ大会って聞いてたみたいで驚くはずが大したリアクションしてなかったなw
で、学力テスト開始。マネージャー問題多すぎです!!9点とかいう微妙な数字でした(´□`)
みんなに参加賞と、上位10人には賞品が出てました(´∀`)それにしてもななっぺのお手製プレゼントは絶対推せるよなw
それでポラ撮って交流会終了~!!


出待ちがアレだった(;´Д`)
よくわかんないけど俺がロマモー流してゆうはく、きょうへいさんが打つことに…
まぁ僕は目の前でヲタ芸打ってる人がいると自分まで体がうずうずしてくる人間なもので…
間奏でぴっきーに携帯を預けて遠くに下がる…そして、、、


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


やっちゃったよorz路上でMUH~の前でスライディング…何やってるんだ俺は!(;´Д`)
明絵に「もういいよ」とか言われたし!!背面ロマンスとかもやってしまった。。。
「イメージ変わった」とも言われたな(゚Д゚)ま、アレが本当の俺だから仕方ない!!!w
まあそういうことで今日のタイトルというわけです(ノ∀`)今後はこういうことがないように気をつけます(何


そんでみんなで馬場のサイゼで食事してから帰宅。
今度は21日か。8日間ぐらいで長く感じてしまうってのはだんだん俺も病んできてるな…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うち2.5kで必死にチケ買ったのにな_| ̄|○
2006/08/14(月) 21:28:43 | URL | 一真 #rw7XamwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
