スポンサーサイト
早稲田祭へ向けて
14時に起きたらいきなり親に怒られたw
うっせ!こんな遅いのは今日ぐらいだ。いつもは遅くても13時までに起きてるっての。大体4時寝とかなんだから14時ぐらいまで寝てたっていいじゃんか(´∀`)
バイトは入荷が少なくて余裕だった。無駄にバイトの人間多かったしw

さ、ついに放送研究会の企画パートが早稲田祭に向けて動き始めたわけだが…。俺は数ヶ月間考え続けてきた企画を通すことが出来るのだろうか。
何個かのグループに分かれてそれぞれが企画を出すみたいなんだけど、俺のグループだけでも40人弱いるみたいなんだよね。それで一人最低1個は企画案を出せっていう風にメールが着たから、40個は企画が出てくるわけだ。その中で俺の企画を通さなきゃいけないからかなり熾烈な争いだな。
もちろん来年もチャンスがあるから今年無理でも諦めないけどねъ( `∀゜)

まぁ、なるべく有利に進められるよう、俺は外堀から埋める作戦で行こうと思う(何
あ、俺のやろうとしてる企画は秘密ね(*´艸`)
ここが高2で都の大会運営したり3年間学院祭に携わってきた腕の見せ所だ。
17日に集まるのでそのときに代表の人にいろいろ聞いてこようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
