スポンサーサイト
雑記っぽい
21日のチケット、給料日後に買おうと思ってたけど、ぴあでチェックしたら残りわずかになってたので結局今日109の2階のぴあで購入。整理番号もC50番台とか謎の番号(´・ω・`)交流会の時買っちゃえばよかったなぁ…
どうせ交流会で買っても40番台だったから最前は無理だっただろうけど。完メド、時東のヲタが必死そうだから後ろから見てることになるだろうな。

今日のバイトも入荷少なくて余裕~(´∀`)お盆終わった後が怖いけどな(;・∀・)8月のタイムカードがかなり埋まってるわぁ(*´艸`)給料日が待ち遠しい。

まだ1ヶ月以上あるけど8月分の給料で買いたいもの。
・デジカメ 30k
600万画素くらいのもの。メディアはめちゃくちゃ安くなってるSDがいいな。デジタル一眼は諦めると思うw俺センスないしorz
・ハードディスク 10k
250GBのバルク品。うちの店でバッファローの同じ容量のを買うと2万近くするwあと引越しソフトも必要かな。
・服
欲しいものがたくさんある(#´∀`#)
・靴
どれもこれも汚いのばっかりだから買いたいw


そういえば交流会の時携帯チェック!とか言ってみんなに携帯の画像フォルダを見られたw1ヶ月前に変えた携帯だから本体のほうには明絵画像ばっかり。
「あれ~?明絵ばっかりだ~」とか言ってたので、正直に「SDに入ってるよ」って切り替えた。りさこフォルダ開かれて、それ見た森ちゃんに「これはまずいよ!」って必死に言われたwwww
俺MUH~ヲタになったほうが後なんですがwでも森ちゃんの心配は無用、今は頭の中の比率も本体のほうみたいな感じだからww

交流会でも改めて思ったが森ちゃんはカワ(・∀・)イイ!最近俺MUH~でもDDっぷりを発揮してる(ノ∀`)もちろんななっぺも推してるよъ( `∀゜)特にブログ画像とか(何

大波のライブにmimikaが出まくるみたいだけどなんなんだあれ。。。つうかmimikaで打ちたいからMUH~も大波ライブ出てくれないかな…(マテ


さてと、明日は久しぶりに教習所!早くMT車に慣れたいね。目指せRX-8!!リアルに免許とったら一度はレンタカーでRX-8借りて乗り回そうと思うw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
