修理完了キタ━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
ノートパソコンが帰ってきたぜぃ(〃▽〃)
液晶が新品になってましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
とはいっても最近はほとんど家かバイトだから、ノートパソコンがなくても全然不便じゃなかったなw


今日は教習所に行ってきた。技能2時間と学科2時間。やっぱりクラッチとシフトチェンジがむずい。交差点曲がる時にテンパるわぁwまぁ何時間も乗ってればそのうち慣れそうだけどね。AT限定だったらすごい簡単だったんだろうなぁと思うw
あとまだまだ視界が狭い!いまはコース内だからいいけど外に出たら危険だろうな。ミラーとか全然見れてないもん…


さて、昨日買いたいものを書いたんだけど、価格.comで調べたらデジカメは25kぐらいでも十分いいのが買えそうだ。ネットで調べてると欲しかったものを思い出すなぁwパソコン関連でもこれだけある↓
・Microsoft キーボード・マウス
・プリンタ Canon PIXUS MP500
・グラフィックボード(PCI増設用)
・液晶モニタ17インチ
大体もうパソ本体買い換えたいんだよなぁ。3年以上前のものだからグラボもAGPまでしか対応してないし、HDDもUltraATA/100っていう古めの転送方式。CPUはPentium4の2.7GHzで結構いいやつなんだけど、PentiumDのCoreDuo搭載パソコンにしてみたい(*´艸`)自作もしてみたいけど今はメーカー製のほうがお徳ってのも聞くし…。もしかしたら10/20の給料で買っちゃうかもなww
まぁこういうのを取らぬ狸のあーるわいって言うんだな(´∀`)


追伸:トレモネ更新しますた。
私的メモ:明日はビックのベスト忘れずに持っていくこと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
